ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

新年あけましておめでとうございます!
今年一発目の爆ハリ!はパンサーからスタートです!

にも関わらず、尾形が急遽体調不良になってしまい2人でスタート。
床に伏す尾形から写真が送られてきました。

こちら。
イメージ 1


菅「もっとボケてほしかったな・・・」
向井「本当にしんどかったんですかね?」

昨日の朝に体調不良が発覚したため、尾形を残して兵庫へ行き、
営業で平均70歳代のお客様の前で初めて2人で漫才をしたのですが・・・

向井「滞りなく終了しました!」

初めて見たお客様は、パンサーはコンビだと思っているかもしれませんね。
イメージ 2


2人だけだと寂しいということで、急遽助っ人に駆け付けたLLRの2人に登場してもらいました!

向井よりも付き合いが長いLLRの2人。
尾形の昔のコンビ「グレートホーン」時代の話が次々に飛び出します。
福「尾形のこの表情よく見る!」
イメージ 3

ルミネの舞台を目指してネタバトルをしていた頃の話。
まだ尾形がサッカーキャラじゃなく普通にツッコミをしていたこと。
その当時のコンビを、見ていたLLRの2人と菅から飛び交うエピソード。
向井も知らない話もあり、最終的には欠席裁判状態!

気を取り直して、今週のテーマ「今年はこれやります!」の話題に。
イメージ 4

LLR福田の目標は「ギャンブルをやめる」
そうは言いつつも今日までの間に既にかなりの金額をつぎ込んだそうです。
福「24時間中20時間はやっちゃう。今は携帯で出来るからすぐにできちゃうんだよ。」
伊「ギャンブルを辞めたいって言ってる奴の発言じゃないんだよな〜」

LLRの伊藤はというと?
伊「節約の為に、タバコを止める」
結婚資金やバイク購入資金のためにタバコ節約を宣言!
しかし、月の初めに買いダメした1か月分のタバコを既に半分消費してしまっているそうです。
福・菅「絶対無理だよ。次の月の分に手出しちゃうよ!」

2人とも誘惑に負けずに1月を乗り切れるでしょうか?!
イメージ 5

菅の今年の目標は?「結婚したい!子供が欲しい」

福「こんな出で立ちなのに子供好きなんだよな〜。すごく懐くし。」
向「姪っ子のお世話をずっとしてましたからね」
伊「子供にはどんなふうに話しかけるの?」
菅「普通に話すから赤ちゃん言葉にはならないけど、自分のことを『にぃにぃ』って呼びます」

例「じゃあ、にぃにぃ買い物行ってくるからね!」

向井の今年の目標は「怒らない」事だそうです。
初めて劇場までバスに乗ってきたそうなのですが、お釣りが出ない事に憤慨!
しかしそこには全員が待ったをかけます。
福「東京のバスは乗る時に先払いだからお釣りでないよ」
伊「バスのアナウンスで丁寧に流れてたよ。よく聞かなきゃ」
向「・・・・・」

前半の配信は終了し、後半のコーナーへ。
本当は尾形が元気ならチビッ子と対決する企画を用意していたのですが、
代わりにネタが始まる時にかかる音楽『出囃子』にまつわる企画を行いました。
まずは2組の出囃子を聞きながら、その由来の話に花を咲かせたり、
音楽だけを聞いて誰の出囃子かを当てるイントロクイズで盛り上がりました。
イメージ 7

イメージ 6

毎週金曜日23:30からはチバテレビで「バチっと爆ハリ!」 
のオンエアもありますのでそちらも併せて今年もよろしくお願いします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事