ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今年初のしずるの爆ハリ!がスタート☆
先週は祝日の為お休みだったので、お久しぶりの登場です!
イメージ 5


今週のテーマは「お酒にまつわるエトセトラ」

お酒に関しては、しずるの2人は全く意見が分かれます。

村上はお酒が大好き!
池田はお酒が大嫌い!

正反対ですね。

村上は生粋の呑兵衛で、お酒をたくさん飲むのはもちろんですが、
どうやら酒癖が悪いみたいで・・・・

イメージ 1
池田「俺が何回お前のことをおぶって帰ったと思ってんだ!!」
村上「ゴメン!本当に悪いと思ってるよ」

酔っ払うと、どこでも寝てしまうという村上。
どうやって帰ったかは覚えていないが、何とか家には辿り着いているそうで、
目が覚めると・・・
ある日はリビングで、
ある日は玄関で、
ある日はマンションのエレベーターで、
ある日はマンションの前の植え込みで、
ある日はタクシーで・・・
イメージ 2

どうやったらそんな所で眠れるのでしょうか?

池田はそんな村上が信じられない様子です。

池「そもそも、飲み物として美味しくないでしょ!!
  コーラとお酒ならコーラが絶対に美味しい。ねぇ!お客さん!」
村「違うジャンルのものを比べてどっちが美味しい?だなんて決めるの無理だよ!」

お酒呑みの意見とお酒を呑まない人の意見。
アンケートでもいろんなエピソードを寄せてもらいましたが、
酔っ払いも飲み会も大嫌いな池田、お酒を楽しみたい村上、
どこまでいっても平行線でした。
イメージ 3

配信が終わったことを確認して、
池田が過去のある有名人との地獄の飲み会の話を暴露!
これは会場に来られた方のみの内緒のお話しでお願いしますね♪

最後に「本日のしずるコント」をお届けして爆ハリ!終了。
イメージ 4

ネタを見られるのはしずるの爆ハリ!だけですよ〜!

前半30分は配信あり、楽しい時間は後半も続きますので、
是非、会場でご覧ください!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事