ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

1月23日はジャルジャルの爆ハリ!
今日もリピーターが気になる2人。

今週のテーマ「お酒にまつわるエトセトラ」から派生して
「渚にまつわるエトセトラ」→「Puffy」→
「エレベーターでPuffyと遭遇したことがある!」という話に。

ここからエレベーターや街中で遭遇したことのあるいろいろな芸能人の話が。
テレビ局に出入りしていると時々あることなのだとか。

後藤は、エレファントカシマシと一緒になったことがあり、
すごくファンだったのでどうしても「好きだ」という事を伝えたかったので、
力を振り絞って一生懸命話しかけたものの・・・
緊張しすぎて喉がクッとなり、ほとんど声が出なかった・・・

エレベーターという密室ではいろんなドラマが繰り広げられてきたようです。

今週はお酒がトークテーマでしたが、
爆ハリ!レギュラーメンバーは呑める人と呑めない人がバラバラなコンビ・トリオが多い中、
ジャルジャルは2人とも全く飲めない!

後藤はファンの方からもらった差し入れの高級ゼリーを食べたら
中に入っている少量のお酒で顔が真っ赤になってしまい、
周りの芸人から「どうしたんや!?」といじられまくった・・・
それくらいお酒を受け付けない体なんですって!

福徳も少し呑むだけで鼻の頭と頬が赤くなり、
マンガのような酔っ払い状態になるのだとか。

後藤「カクテルのレッドアイの名前の由来知ってる?」
急に始まったお酒にまつわるクイズに没頭している間に配信終了。

メールや会場のアンケートも読ませていただき、
後半は「ジャルジャル何でも相談室」を開講!

ライトな悩みからヘビーな悩みまでいろいろありますが・・・
今日は「就職活動の面接に不安を抱えている」という女子大学生のお悩みに答えます。
面接でうまく自分を出せるかどうかをシミュレーションすることに。

後藤「君〜不採用やね」
福徳「わ〜!まじか〜!」
後藤「でも折角やから面接官やってみたら?何事も経験や!」
福徳「ありがとうございます〜」

Aさん「失礼します」
後藤「どうぞ〜」
福徳「おい!今ちゃんとコンコンってノックしたか?」
Aさん「はい、しました」
福徳「絶対してないわ!うそつき!」
後藤「うるさい!せっかくチャンスあげてんのになんや!黙れ!」

繰り広げられる即興コントは予測不可能!?
無事に?面接を終えたAさんに拍手!!

後藤「すばらしい!これだけできたら就職面接なんて楽勝でしょ!」
福徳「舞台の上で、人の前でやりきったんですから。
   こんなこと普通の人じゃできないですよ!」

堂々たる姿!立派でした〜!
就職活動頑張ってくださいね!

お悩みがある方も無い方も、是非ジャルジャルの爆ハリ!に
一度足をお運びくださいね〜♪
お待ちしています!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事