ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

幕張セブンスターズの爆ハリ!
大人数でのトークライブはクリスマスに続き2回目!
イメージ 1

前回はロシアンモンキーが進行役だったのですが、惜しくも解散してしまい・・・
誰が仕切るのか決まっていないままスタート。
モニターからの指示で、チョコレートプラネット長田が進行役に指名。
イメージ 2

まずは各コンビの自己紹介から・・・ですが、
いきなり舞台から落とされるジューシーズ赤羽。
その勢いで目の前のお客様と握手。
メンバーの悪ふざけが早速勃発です。
イメージ 3

グランジの遠山は喉のポリープ手術からお笑いライブ復帰後初出演!
まだ本調子ではない様子でトークライブなのに小声とジェスチャーで参戦。
お帰りなさい!!
イメージ 5


今回のテーマは「お酒にまつわるエトセトラ」ということで・・・

全員の中で呑めないのはジューシーズ赤羽のみ。
松橋「実際に呑ませると、めちゃくちゃ酒癖が悪かったんですよ。」
児玉「初めてコンパで女の子から『帰れ』コールが巻き起ったのを見ました。」

酒癖が悪いと言えばグランジの大の印象が強いのですが、
新宿での単独ライブ2DAYS終わった後の打ち上げで喧嘩になったグランジ遠山と五明。
昔なら酔っ払った大が喧嘩の元だったのに最近はよく止める立場になるそうです。

チョコレートプラネットの2人もそれほど好きではない。
確実にお酒よりもメロンソーダの方が美味しい!
大「味は確かに美味しくは無い。それは認める。けど中毒性があるから」
松橋「リキュールとかカクテルとか、美味しいお酒はいっぱいあるのに知らないだけでは?」
と指摘。大人な意見。

LLRの福田は松橋と呑みに行った時に、中盤にきて急にビールを頼んで一言。
福田「ビール→チュウハイ→ハイボール→と来て、ここでビールに戻すの渋くない?」
全員「だせーーー!」
福田「いやいや、『ビールは一杯目』っていう概念に捕らわれずに、呑みたい時に呑むって良くない?」
イメージ 4

実はこの中で一番お酒が強いのは?ライスの2人じゃないか?
ライス関町は何杯飲んでも顔色が変わらない。
相方の田所は大学デビューでサークルを立ち上げ、呑み会でコールをしまくっていたらしい。
今でも呑みに行くとビールばかり注文するがそれには訳があって・・・
田所「メニューの読み方とか難しくて・・・」
総合的にライスの2人はお酒にめちゃくちゃ強い?!
イメージ 13

バイク川崎バイクは先日初めてグランジ五明と呑んだそうで、
五明が想像以上に終始陽気だったようで、
BKB「ずっと『なんてったって俺たち、幕張セブンスターズだもんな!イェーイ!』って言ってましたよ!」

これだけ人数がいると、いろんなエピソードが次から次へと。
話は尽きません。


後半は全員参加で「強制ディベート」のコーナーがスタート!

まず第一問はこちら
イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9
大激論!
結果はほとんど差が無い状態ですがスキンヘッドが勝利。

続いて第二問はこちら!
イメージ 10

児玉 VS 残り全員 という多勢に無勢の展開!

一生懸命反論する児玉は汗だく。
イメージ 11

なぜか一人二役に。
イメージ 12


最後までわちゃわちゃが止まらなかった幕張セブンスターズの爆ハリ!
来月2月26日に「幕張セブンスターズのアフターバレンタインライブ」が決定!
バレンタインに向けてオリジナルグッズや企画なども進行中ですので、
今後も乞うご期待!

毎週金曜日23:30〜24:00「バチッと爆ハリ!」チバテレビで放送中!
年末年始のSPライブや今日の様子も、もしかすると流れるかも?

そして、2月1日はイオンモール幕張新都心内で「バチッと爆ハリ!」ロケ敢行!
朝からやってますので是非足を伸ばしてみては?
爆ハリ!ロケのクルーに会えるかも!!

幕張イオンモール劇場でお待ちしています!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事