ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今回のパンサーの爆ハリ!は4月の大リニューアル目前!
ゲストとしてトレンディエンジェルとデニスが登場しました☆

イメージ 1

向井「最近お二人はどうですか?」
尾形「いつも一緒にいるよな」
菅「なんで急にぎこちないスタート!?」と困惑する3人(笑)。

仕事現場でいつも一緒の3人。
仕事の話に花を咲かせた後はトレンディエンジェルとデニスがネタを披露しました♪

イメージ 2
イメージ 3


ネタが終わり、全員でトークタイム!
イメージ 4

向井「松下がボケなんだね!」
植野「松下がボケたいっていうから。
   それならこんな外国人と組むな!って思いません?」

ネタを受けてのパンサーからの感想もありつつ、
今週のトークテーマ「記憶に残る友達」の話題へ。

イメージ 7
イメージ 8


それぞれクラスにいた変(!?)な友人エピソードを披露しました。
尾形「こういう探知機みたいなの持ってるやつがいて…」

イメージ 5


尾形の嘘か本当かわからないエピソードも交えつつ(笑)、
お客様からのアンケートも発表!
イメージ 6

「いない」なんて斬新な回答が発表される場面もありました(!)。

次回のパンサーの爆ハリ!は3月31日(火)です☆
お楽しみに♪

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事