ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

水曜日はジャングルポケットの爆ハリ!
今回はゲストにチョコレートプラネットとネルソンズが登場しました☆

最初は3人でメールテーマ「記憶に残る友達」についてトーク!
友達の話だって言ってるのに、なぜか家に住みついたネズミの話に!?

イメージ 1

結果、そのネズミを退治してくれたお友達のお話でした♪

イメージ 2


斉藤は友達がいなかったので割愛して…
メールを読みました!

PN理恵さん
「私の小学校の頃の友達にじゃんけんをして負けたら、
その場でクルクル回ってピタッと止まって地面に片手をつけて
「あぁーーーーーーーー!!!!!!」と叫ぶ子がいました」

太田「どういうこと!? ちょっと斉藤さんやって!」

イメージ 3


斉藤「あぁーーーーーー!!!!!!」

メールトークのあとはゲストのネタ!まずはネルソンズのコント!

イメージ 4

続いてはチョコプラ!

イメージ 5


最後はジャンポケの漫才〜!
イメージ 6

漫才!?(笑)
ネタが終わったところで全員集合!

イメージ 7

なぜかおたけより内側に入ることを拒む長田。
長田「やだ!ジャンポケになっちゃう!」

ネルソンズが特技で自己紹介!
イメージ 8

チョコプラも負けじと体を張って自己紹介をするも…
松尾はこないだ酔っぱらってあばらを折ったばかりで悪化!?

イメージ 9

それぞれ記憶に残る友達トークを展開し、
最後はお客様も交えてゲームコーナーで遊びました☆

「8コマで紹介しましょう!」
ある物語を1人1コマ絵を書いて作成し、
決まっている順番通りに発表して、ストーリーにするというもの。

今回はもも太郎で挑戦しました☆
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

結果は…
ちょっと無理やり!?だったけど、大成功☆

次回のジャンポケの爆ハリ!は4月1日(水)19時〜です☆
ゲストも呼んで、1時間30分に拡大!
ぜひ遊びにきてくださいね〜〜!!

この記事に

  • 顔アイコン

    リニューアル前最後の回だけでもぜんぶレポート見たいです(;_;)ピースさん、ジャルジャルさんもお願いします 削除

    [ みかん ]

    2015/3/26(木) 午後 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    実は更新の度に見てました(笑)
    ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
    私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
    色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪ 削除

    [ ゆうママ ]

    2015/4/7(火) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事