ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

水曜日はジャングルポケットの爆ハリ!
今回はゲストにわらび舞妓ちゃんでお馴染みチョコレートプラネットと巷で話題沸騰中のおかずクラブが登場☆

イメージ 1
おたけがある番組でどっきりに引っ掛かった話で盛り上がったあとは

それぞれのネタを披露!

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

ネタ終わりは全員でトークタイム!

イメージ 5
イメージ 6
「オカリナは腕を切り落としてもまたそこから細胞分裂してオカリナが出てきそう!」という長田の発言で盛り上がる一幕も☆


さて、今週のアンケートトークのテーマは「お母さんヤメてよ!」です。
イメージ 7
ご夫婦で来ていた旦那さまからの「夫婦喧嘩をした後に自分の歯ブラシで排水溝を掃除されていた」というアンケート内容に一同驚愕!


そして最後は全員で日替わり企画!
「爆ハリ!ショートドラマ」
コントでも演技力は大切ということでいつくるか分からない俳優の仕事にも備えていろいろな短いシチュエーションをみんなで演じてみよう!

最初のシチュエーション
「付き合ったばかりの彼女の鼻毛が出ていたとき」
彼氏役→太田、彼女役→オカリナ
イメージ 8
だいぶ長いアドリブ劇を見せられ…

イメージ 9
イメージ 10
KISSするのか…!!

イメージ 11
と思いきや鼻毛を歯で食いちぎった…!!


続いてのシチュエーションは
「友達にすごく可愛い彼女が出来たと紹介されるが現れた彼女がすごく不細工だった時」
友達→長田、ジャングルポケット、カップル→松尾、オカリナ

イメージ 12
お前ら俺の彼女に惚れるなよ!

イメージ 13
お待たせ〜♪
リアクションに困る一同…

イメージ 14
可愛いだろ俺の彼女☆

ラストは
「銀行強盗しようと銀行に入ったら別の強盗とタイミングがかぶってしまった」
銀行員→おかずクラブ、斉藤、銀行強盗→太田、おたけ、チョコレートプラネット

イメージ 15
銀行へ強盗に入るタイミングが丸かぶり!どうしよう!

イメージ 16
そして撃たれるゆいP…!

イメージ 17
迫るオカリナ…!


どのシチュエーションも予想不可能な展開で
白熱した演技にお客様も息を飲む展開でした!

次回のジャングルポケットの爆ハリ!は6月24日(水)19時から☆
ゲストはチョコレートプラネットが決定してます!
次回もご来場お待ちしております!



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事