ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

今日は千鳥の爆ハリ!
まずは今月のテーマ「私の中のダメ人間」を元に2人でトーク!
イメージ 1

 
その後は会場のお客様のアンケートの中からいくつかエピソードを紹介させていただきました!
そこで会場に来ていた美容師のお客様と髪型の話になり…

大悟「坊主飽きてきたな。男のロン毛みたいな感じじゃなく、がっつり中村アンちゃんみたいな髪型にしたい」
ノブ「やめてくれ!」
イメージ 2

ゲストはフルーツポンチと東京ダイナマイトが登場!
2組がネタを披露しました!
イメージ 4
イメージ 3


そして後半はゲスト含め3組でトーク!
イメージ 5

トークはフルーツポンチのコンビ仲が悪いのではという話に…
イメージ 6
村上に何を言われてもずっと我慢してきた亘ですが…
居酒屋で村上に言われたある一言を聞いた瞬間、ついに我慢が爆発!
イメージ 7
亘「ふざけんな!!!」
村上に喉輪を食らわしたそうです!

最後はコーナー「おそらく俺ココ!ランキング!」
あまり面識のない3組が「今まで付き合った人数」で自分の順位を予想します!
イメージ 8

ハチミツ二郎「俺はデブのなかで一番モテる。2位の舞の海を抑えて。」
亘「僕は圧倒的に6番目だと思う」
など話し合った結果、全員の予想は左から多い順でこのようになりました!
果たして結果は…
イメージ 10
イメージ 9
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

まさかの正解!
賞品の金一封を獲得しました!

次回の爆ハリ!は少し間が空いて7/16(木)19:00〜です!
是非また劇場に遊びに来てくださいね!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事