ここから本文です

よしもと幕張イオンモール劇場 爆ハリ!ライブレポート

書庫全体表示

7/16爆ハリ!ライブレポート

今日はしずるの爆ハリ!
ゲストはさらば青春の光とひので!
まずは2人で今月のテーマ「夏だから、ぶっちゃけます」を元にトークです。

村上「女の人は何でもかんでもカワイイって言いすぎ。キャラクターやスイーツを見てカワイイと言うならまだしも、この前レストランに行った時、女性客がカレーライスの上に乗っているステーキを見てカワイイと言っていた。さすがにそれはおかしいだろ!」

たしかにカワイイって言い過ぎかもしれませんね…


トークの後は、3組のネタを披露!

そして後半はゲストを含めて3組でトークです!

イメージ 1

爆ハリ!初登場、さらば青春の光・森田の靴が大きすぎるという話に。
というのも、森田は服をいろんな人からかき集めているそうで、この靴もロッチのコカドさんから貰ったものだそう…

せめてサイズは合わせましょう!

イメージ 2


続いては今月のテーマ「夏だから、ぶっちゃけます」を元にトークです!

ひのでおばたは、ライブなどで今まで話さなかった話をぶっちゃけ!
おばた「1年前に納涼船に乗ったときに女性に話しかけていたら、その女性の彼氏から思い切り顔面を殴られて奥歯を折られた。でもちょうど虫歯になっていたところだったのでよかった。」

しずる池田「とんでもない着地の仕方したな!」

イメージ 3

そのおばたの相方、ひので池田はメンバーの頭のニオイを嗅いでその感想をぶっちゃけます!

村上の頭は「しょうゆのニオイ」がするそう。
森田の頭は「ハンバーガーのニオイ」がするそう。
そして、しずる池田の頭は…「単純にクサい」
しずる池田「いや、それはおかしいだろ!!」

さすがにぶっちゃけすぎです!
イメージ 4

その後は会場のお客様のアンケートも紹介させていただき、大いに盛り上がりました!

またのご来場お待ちしております!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事