ここから本文です

よしもとスタッフ マネジメント-スタッフブログ

書庫全体表示

募集吉本が運営するなんばグランド花月劇場での受付接客スタッフ
募集職種
仕事内容
今回募集するお仕事は、当社グループ会社が運営する、
なんばグランド花月での勤務になります。

【具体的なお仕事】
劇場受付、チケットもぎり、お客様案内、電話応対等になります。

劇場スケジュールによるシフト勤務です。
イベントスケジュールにより残業があります。
劇場での事前研修あり。


基本勤務時間:8:30〜19:00(実働8時間)
☆イベントにより22:00頃まで残業あり
☆イベント終了時まで勤務可能な方
週4日〜5日程度フルタイム勤務可能な方歓迎!残業あり
求める人物像
※接客業経験のある方 尚可
※土、日、祝、勤務可能な方
※繁忙期(夏休み、年末年始等)に勤務できる方
長期出来る方歓迎

★人物面を重視した選考です★
・とにかく明るくて元気な対応ができる方
・人と接することが好きな方
・根気強い方
・礼儀正しい方
----------------------------------------------------------------
エントリー方法
下記住所へ履歴書(写真付き)、職務経歴書をご郵送ください。
書類選考後、選考通過者のみご連絡をさしあげます。

◆書類送付先◆
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-16 SHINJUKU5-Ⅰ8F
株式会社よしもとスタッフ・マネジメント 採用担当宛て
TEL:03-3209-8051
*履歴書ご郵送の際にはご希望されるお仕事番号及び職種の記載を履歴書の空いているスペースへ記載頂けますようお願いいたします。選考がスムーズになります。

または、イーキャリアよりご応募お待ちしております。
※職務経歴他、詳細をご記入いただけますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
募集形態アルバイト
勤務地【大阪】なんばグランド花月
大阪市中央区難波千日前11番6号
【なんばグランド花月改修工事:9月25日〜12月20日】 
上記期間中は勤務地が『よしもと西梅田劇場』となります。
住所:大阪市北区梅田3丁目2番4号 西梅田スクエア(第2会場)
給与
なんばグランド花月:時給1,000円〜
※試用期間中は時給950円〜(3ヶ月〜6ヶ月)※社内規定あり

交通費別途支給(当社規定に定める上限金額)
残業手当、深夜手当有り 
待遇各種保険完備
勤務時間9:00〜22:00の間でのシフト制 
その他
制服貸与
健康診断受診(対象期間在籍の方)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事