ここから本文です

書庫全体表示

6/15(木)の
YCC大阪9期Presents「ようつべジャック!スーパーマラドーナ!」
をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

YCC大阪校9期現役生が初めて企画から制作まで自分たちで行った配信番組!
タイトルからもわかるように、出演者はスーパーマラドーナさん!!
イメージ 14

1部は「たたいてかぶって愛を叫んでジャンケンポン」
ただの“たたいてかぶってジャンケンポン“ではなく、
お互いの好きなところを言い合ってコンビ愛を深めることができる企画です!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

たくさんの良いところが出てきました!
おふたりの愛が深まったのではないでしょうか・・・(^^;)


2部は「スーパーパパドーナ」
618日の父の日にちなんで、家族とのトークや子供にまつわる対決をする企画!
お互いのお父さんのお話を聞き、早速最初の対決へ!
まずは、“ネーミングセンス対決”!!
自分の子供にこんな名前を付けてあげたいと思う名前を挙げていき、
ネーミングセンスを問う対決です。今回は男の子限定で考えてもらいました!
イメージ 4
イメージ 5

個性的な名前がたくさん生まれました♪

続いての対決は“絵本のタイトル穴埋め対決”!
実際にある絵本のタイトルを部分的に隠しており、
隠されている部分を当ててもらいました!
イメージ 6
今回は3問出題しました!
どれもご存じなかったようで、正解まで少し時間がかかりましたが
ヒントをもらいながら全て答えることが出来ました!!

第2部のご視聴はこちら☛スーパーパパドーナ
 
3部は「スーパーあそぼーや」
田中さんが得意なゲームで、武智さんに挑むという企画です!
最初のゲームは“テーブルクロス引き”!
ルールはいたってシンプルで、
机の上のモノを倒さずにテーブルクロスを引くことが出来ればOK

イメージ 7
イメージ 8

続いてのゲームは“紙相撲”
土俵をたたいて相手のコマを倒すゲーム!
イメージ 9

最後のゲームは“ツイスターゲーム”!
YCC生による天の声が指示を出すので、その指示に従って手足を移動させ、
倒れたら負けのゲーム!
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

結果は…秘密です!!

第3部のご視聴はこちら☛スーパーあそぼーや
 
今回の配信を見れなかった皆さま、何度でもご視聴いただけるので
結果はぜひご自分の目でお確かめ下さい♪
 
配信終わりに、スーパーマラドーナさんと、
企画・制作を行った現役生と勉強のために見学に来た現役生とが
一緒に記念撮影を行いました。

イメージ 13

スーパーマラドーナさんのお力を借りて、
とても楽しい番組を制作することが出来ました!

ありがとうございました♪

YCCでは、2018年度入学生募集中!!
詳しくはホームページへ!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事