i - LEVEL

ウイルスが蔓延しているそうなので、しばらく更新はケータイから☆ 書庫『ヒトコマ』をどうぞヾ(^▽^)ノ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Docomo 4 series

PRIME seriesのF-01Aをゲットしました☆
N-01AとN-03Aも捨てがたくて、すっごく迷ったです。
とくにN-03Aのアプリコットオレンジとマカロンピンクのかわいさは異常。
(初代ケータイがNだったので、なんだかNに思い入れがあるのです☆)
でも、F-01Aのシアンのデザインも、ウィンドウとストライプの感じがすっごくきれいで
決めました。
正直タッチパネル機能は、イマイチ。。。
タッチパネルの性能はN-01Aのがいいかも。

でもでも!ミュージックプレーヤーとしても、カメラとしても、テレビとしても、
あ、あとケータイとしても(笑)
全体的には、とっても満足♪念願のケータイライフ!


ところで、このシリーズ、機種名を次はどうするんだろ?


いままではN-90★とかの★の部分の数字が大きくなってた。

でも、シリーズによってN-01A、N-02A、N-03Aみたいに数字で区別してるし。。。


あ(*゜o゜*)!!!!


つぎは、Bにすればいいのか!
で、その次はもちろんCで。

なんだかこれって…KinKiさんのアルバムっぽーい(●´艸`●)

て、気がつけば最終的にKinKiさんのこと考えてる自分にこんにちはww

そうそう、ケータイの話しているときに、機種名について話したら
友達(KinKiさんFan仲間でもある)も同じこと考えてたこと判明!


やっぱりファン同士、心はつながってるんですねー☆


ケータイとKinKiさんといえば、ちょっと操作がわからなかったので
ドコモショップに相談に行ったとき、
「それでは確認をいたしますのでデータのほうを見てもよろしいでしょうか?」と言われ
もちろん、はいどうぞーって渡したんですけど

しまった、音楽ファイル、オールKinKiさん!!!

ドコモショップのお姉さんは笑顔でスルーしてくれましたが(当然)
いたたまれなかったです…(。´Д⊂) ウワァァァン!

ちなみに、うまく操作できない…と思ってたのが、
私の勘違いだったと判明したのも、とてもとてもいたたまれな…。・゚・(*ノД`*)・゚・。




-----------------------------------------------------------------------------------------

この記事、以前ちょっとだけやってみた別ブログの再録だったりします。
ご覧になったことのある方、いないと思うんですけど(泣笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事