全体表示

[ リスト ]

 
ハイアットリージェンシー福岡(HRF)に宿泊してきました。
 
 
グランドハイアット福岡の翌日です 〜 ホント福岡は両ホテルが近くて助かります。さらにSPGがあれば・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
HRFにも1年ぶりの宿泊でした。

こちらでは、ダイア会員としてそれ相応の対応が用意されていましたので、気持ちの良い宿泊でした。

お礼に、夕食で少し貢献しておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

では、お部屋のほうを・・・

 
 
昨日のグランドハイアットよりこちらの方が広いんじゃないかな  ←執拗ですな・・
 
 
期待値がそんなに高くない分、満足度が大きい、そういう分析もできるでしょうね
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
ウェルカムギフトはクッキーとお水。
 
その他のダイア特典は、1階のバーラウンジで「ドリンク2杯とフード1品」
 
(朝食とネット無料は当然あり)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
水回りは何やらしっかりとリノベーションしたみたいで、ぴっかぴかのつるつるでした。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
眺望はリノベーションしようがないので・・・相変わらずの・・・・・
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ここの朝食は、レストラン「伴菜」での和食が最高に旨いです。
 
(洋食はブッフェで別の朝食会場)
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
やっぱりホテルは、サービス業ですなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HGP  2011  3s/4n/0f
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

GHのご不満が溜まってますね(笑)。 確かここって1泊5000ポイントで泊まれましたよね。 福岡は修学旅行以来行ったことがないのですが、福岡っていろいろ面白いところもあるし久々行ってみたくなりました。

2011/6/8(水) 午後 9:11 ユルゲン

さるぼぼさん
いやいや小さい人間で申し訳ないです〜
福岡自体は好きな街です、食べ物旨いですし。

2011/6/9(木) 午前 0:12 [ 44nobu ]

顔アイコン

こちらのほうはやや時代を感じさせる造りですね。
やっぱり日本人なら和朝食が一番!と思います。

2011/6/9(木) 午前 1:06 [ las ]

lasさん
おっしゃるとおりでして、ホテルでは良くある話でしょうが、周囲のマンション建設ラッシュが情緒まで奪っていきます。
最近は、朝食で和があるなら、洋の内容は確認しなくなりました。

2011/6/9(木) 午前 1:38 [ 44nobu ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事