ここから本文です
風と共に
今度は何処が壊れるのかっ!

大変だ



ありゃ〜( ̄▽ ̄;)



イメージ 1


日曜に、タイヤ交換して良かった!





この記事に

来週は出撃出来るか!



今日はミジェット君と遊ぶ。


エクスパンションタンクの台座のウレタン交換した。

イメージ 1


タンク取り付け。

イメージ 2

バッテリーも新品に交換、良いね〜( ̄▽ ̄;)

記録を見ると、7年使いましたよ!

同じ55B24Rにしましたがもっと小さいのでも良いのかな〜



来週も休めるように、明日から仕事ですね。v(´▽`*)




この記事に

預けてきた


エクスパンションタンク持ってラジエター屋さんへ

イメージ 1

調べたら、自宅より歩いていけるほど近かった。

タンクに圧力かけると場所特定


イメージ 2

ひびが入っているそうです。

しかし
いろんな商売が有るんですね〜(^_^)/



この記事に

どうしようかな


今週末も晴れ☀

そろそろシーズンオフかなの榛名山

イメージ 1

賑やかでしたよ🎵

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、帰宅後にエキスパンションタンクのうらがわを見る・・

イメージ 5

あ〜( ̄▽ ̄;) 滲んでます。

何処だか分かりません!

イメージ 6

わずかににじむ程度何ですが・・

どうしたものか


バッテリーも噴いてるようだし

イメージ 7

バッテリーはもう古いからかなぁ




この記事に

すねたか・・


日曜日に42日ぶりにミジェット君とお出掛けしたわけですが。

帰宅後、眺めてみれば・・・

クーラント?

イメージ 1

ホースでは無いみたいで、何処からだろうか (・д・ = ・д・)

まあ、少ないので様子見か〜( ̄▽ ̄;)

湯タンポからかな(汗)





あと半年で新車になるかな!

イメージ 2





女房殿に柿全部取ってください、と言われて

熟しすぎたの以外取った。v(´▽`*)

イメージ 3


なんか、渋いらしいです。

どうすんだろ?



お義母さんに、今度は鳥さんの分残して下さいね、

と言われた〜




この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事