ここから本文です
よしおの水彩画
みずゑ よしおワールドにようこそ!

イメージ 1

いよいよ、ここ秋田も桜が開花しました。雪国に住む人たちにとって桜の開花は、特別な思いをみな持っていると思います。
それにしても昨日は台風並みの強い風が吹いて、折角咲き始めた桜の花びら大丈夫かなぁ…
と、言うことで、今年は角館武家屋敷の枝垂れ桜を描いてみたいと思ってますが、今回の絵はチューリップです。
https://art.blogmura.com/watercolors/img/watercolors88_31.gif
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ(文字をクリック)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 春が待ち遠しい~~~~~

    2015/11/28(土) 午後 4:34

    爆弾低気圧の通過で、みなさんとこは、被害ありませんでしたでしょうか?そのせいか、昨日は大粒のあられも降って、道路がアッと言う間に、白くなってしまいました。んで、北海道では、ン?北海道ってシッタゲさんび(すごく寒い)だども、こんたにゆぎ降るっ ...すべて表示すべて表示

  • 仙北平野 冬の山脈を望んで

    2015/11/24(火) 午後 9:22

    お隣りの盛岡は初雪があったようですが、ここ秋田は、天気予報で、いよいよ今週の土曜日に雪マークが初めて登場しました。暖冬のせいでしょうか?ほんとに雪だとしても多分去年よりは遅い初雪の様な気がします。んで、そろそろ車のタイヤを交換しなければ、と ...すべて表示すべて表示

  • 展示会が終わって、ヤッパ歳なんでしょうか…なかなか疲れが抜けません。夜も十時前には眠くてゴートーベットですが、朝の目覚めと身体がヨッシャ!!と言う感じになりません。 でも、ほんとに展示会では、多くの方々に自分の絵を観て頂いて、嬉しくて、旧 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事