SACCY日記

淡路島に住むSACCYが、日々のことをだらだらと綴ります。よろしければ、お付き合いください。

謹賀新年!

 あけまして おめでとう ございます
 今年も、元気に過ごせる1年でありたいなと思っています。
 いろいろと身体のがたが来ていますので・・・(^^;
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

久々の電車の旅

乗り鉄親子で久しぶりの電車の旅に出ています。久々に阪急に乗ろうと三宮駅にいると、1日1往復しかない嵐山への直通特急が来ました。珍しいので乗っています(^^)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ゆうじと乗り鉄

イメージ 1

 夏休み中のたった一つのイベント(^^;、乗り鉄をしてきました。三ノ宮から近鉄奈良まで快速急行で。近鉄奈良駅の近くで昼食を取り、その後、奮発して近鉄京都線の特急に乗りました。京都からは、なぜか新快速に乗るのではなく、快速で三ノ宮まで帰ってきました。まあ、新快速だったら座れなかったかも知れませんが。
 ゆうじも満足したようでした(^^)

この記事に

開く コメント(1)

人間ドック中

異動後の1学期を無事に終え、今朝から人間ドックに来ています。朝のうちに胃カメラも終わり、ぼーっと過ごしてます。明日の昼までゆっくりします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

休日出勤

世の中はゴールデンウィークが始まっているようだ。我が地区も今日は春祭り。なのに、なのに、自分は休日出勤。たまっていた書類を少し片付けてきました。
 自分は、平日はなかなか落ち着いて考えたり、大事な書類を仕上げることはできませんので、誰もいない職員室で落ち着いて仕事をする方が捗るのでありました。
 できあがった文書を市教委へ送ると、指導主事も出勤していたらしく、「お疲れ様」とすぐに返事が返ってきました。
 さあ、明日からは家庭訪問。皆さんが仕事をしやすいように私の仕事を進めることにしましょう(^^)

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事