「隠れ里のひみ子さん」

myブログ癸欧任后C作権登録、取得しております。無断転載や、盗作お断り。

全体表示

[ リスト ]

晴れだから

イメージ 1

閉じる コメント(20)

顔アイコン

時々、ビックリするほど美しい夕暮れってありますよね。
キリスト教徒の友人が言ってました。
「夕陽を見ると創造者としての神を思って涙がでる」と。

2010/4/8(木) 午後 5:37 kiyoi08 返信する

kiyoiさん、
ああ、なるほど解る気がします。
そうかもしれませんね。

2010/4/8(木) 午後 6:39 「隠れ里のひみ子さん」 返信する

顔アイコン

いつも、ポジティブな心をお持ちのひみ子さん。
とても素敵です。
晴れ女らしく、動けない・・のもタバスコの辛さのせい?!なのでしょうか?

2010/4/8(木) 午後 10:41 ☆・・〜more♪ 返信する

moreさん、
たまにはナーバスにも、なるのですよ。
必死で、振り払ってもダメな時もあるものです。

2010/4/8(木) 午後 11:10 「隠れ里のひみ子さん」 返信する

顔アイコン

我が家の場合・・・。
今日もまたモモママは満足 ピッツァにタバスコ降りかけています
って、感じなんですが・・・。あはは〜!

2010/4/9(金) 午後 4:14 超ワル親父HIRO 返信する

HIROさん、
わたしも焼きました。美味しかったのですが、写真、忘れて、食べちゃいました。

2010/4/9(金) 午後 5:41 「隠れ里のひみ子さん」 返信する

顔アイコン

タバスコなどの辛みは苦手です。晴れの日は出掛けることがうれしいです。

2010/4/10(土) 午前 0:18 [ うまれ ] 返信する

顔アイコン

ひみこさんもナーバスになる事があるんですかー^^

かきつばた?あやめかな?素敵に描けていますね

2010/4/10(土) 午後 9:44 暁の子 返信する

顔アイコン

こんにちは。いつものらねこさんのブログでお名前は存じ上げておりました。ひみ子さんはいろいろと活発に活動されているようで、羨ましく思います。どうか引き続きいのちを輝かせてくださいますように。女性らしいやさしいコメントがきらっと輝いていますよ!!今後ともよろしくお願いします。 削除

2010/4/11(日) 午後 1:08 [ イコピコのひとりごと ] 返信する

顔アイコン

水墨画をずいぶん、さぼってますー(o⌒∀⌒o)

水墨画を描くには、精神集中がいるので・・
いまはちょっと、バタバタしててダメかもですねー。。。
墨をするのは、よいのですけどねぇ・・・・

晴れの日に出かけられない悔しさ・・・お気持ちお察しいたしますが、どーぞ、無理なさいませんように・・

2010/4/11(日) 午後 1:47 chie〜☆ 返信する

顔アイコン

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!! 削除

2010/4/11(日) 午後 5:31 [ きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww ] 返信する

顔アイコン

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww 削除

2010/4/22(木) 午前 7:36 [ チン先ミルクとまらねぇwww ] 返信する

何度も読み返すよい詩(絵)です。凸

2010/4/23(金) 午後 9:48 や ま と 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/5(水) 午前 11:15 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww 削除

2010/5/11(火) 午前 7:13 [ プロ顔負けのテクwww ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑 削除

2010/5/16(日) 午前 5:26 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!! 削除

2010/5/21(金) 午後 11:33 [ なんじゃあのワザ!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ?メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ 削除

2010/6/4(金) 午前 9:35 [ ここ攻めたがりの女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

きょぬ?ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ?エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑 削除

2010/6/13(日) 午後 4:54 [ おぱ?いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

エッチなコメントおことわり。

2011/3/30(水) 午後 3:59 「隠れ里のひみ子さん」 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事