ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫●最近の近況●

すべて表示

いつもなら雪はも少し後に降って積もる位なのに
ななんとですね
今年はすでに積もりました…。
とてもショックです
昨日も寒いなぁ〜なんて思いながら
外に出たりしてたのに
夜から降り始めて
朝起きてみたら真っ白な銀世界です。
10センチ以上は積もってたかな?
お義父さんが雪かきをしてくれてたものの
またすぐに同じ位積もりました。
せっせと久しぶりの雪かきを一人でこなして家の中に入るも
降りやまぬ雪。
1時間半ほどで又同じ位積もってるし…。
しぶしぶ外に出る準備を始めると
今日は大学が休講な長男君も一緒に外に出てくれて
雪かきを手伝ってくれたので
あっという間に終了〜
わーいやった!なんて速さだ(笑)
午後からは雪の降る量も減ってハラハラ通りてくる感じで
積もっていない様子
とりあえず一安心でしたぁ。

今からこんなに降ってたら
これからどんだけ春まで降るのかと
今から少々不安な私です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 安室ちゃんのCD買ったぞー!

    2017/11/8(水) 午後 5:51

    このCDだけは どーしても 欲しかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ だって だって 安室ちゃんは来年引退発表した後の アルバムだか ...すべて表示すべて表示

  • 早く帰ってきた末っ子君とイオン

    2017/10/19(木) 午後 3:28

    先週小中学校の先生達の市教研があって 二男くんと 末っ子君は 早く帰ってきたけど 二男くんはさっそく友達と遊ぶ約束をしてきて すぐにドロンしちゃったので 末っ子君の外靴をもう1足買わなくちゃと思っていたので ...すべて表示すべて表示

  • 暑い盛岡は30度

    2017/6/30(金) 午後 2:59

    今日も暑い盛岡 朝の天気予報では 最高予想気温30度でした💦 ぱぱがリフォームしてくれた 我が家の新しいリビングは思うほど 暑くはならなくて 扇風機で何とかなるくらいかな? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事