ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫全体表示

基礎の砕石終了〜

今日の盛岡はホントに良い天気でしたぁ
でも、どうやら良い天気なのは
今日までのようで、
明日からは、下り坂のようです…
とっても残念です

今日の現場の作業工程でーす

イメージ 1

イメージ 2

耐圧盤の下地完成です。
綺麗に仕上がりました!
150以上の砕石をしっかり固めこれで砕石作業終わりっ
基礎はこの砕石作業が1番大切なんですよぉ〜

そして
防湿シートを施工です。

イメージ 3

砕石作業が終わり
防湿シートの施工です。
0.2ミリのシートを敷きジョイント部を
防水テープでつないでいきます。
従業員Yさん真剣にテープ貼りしてますね

イメージ 4

防湿シート貼りも終盤に差し掛かったころ
いつも恒例の
我が家の末っ子さんの訪問です
パパ〜●ら君も入ってもいいのぉ〜
と聞くのも恒例です。
パパが入ってもいいよ〜というと
喜んでパパのそばまで走っていきます
お手伝いしてるつもりで
パパの後ろにくっついて歩いてます

そして現場でポーズの末っ子さんです
イメージ 5

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事