ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫全体表示

今日の天気はでしたぁ〜
良かったのはが降らなかったことかなぁ?
明日はの予感


さて、今日はベタ基礎の土間部鉄筋組中です。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

ベタ基礎としての力をきちんと基礎に伝える為の
配筋中です。
13ミリ筋200ピッチの配筋組
梁部もしっかり配筋補強して、
仕上げるそうです。

地盤改良がしなくて良い地盤だったので
配筋には神経を使うそうです。


今日も一緒に私の現場写真撮影のサポートしてるつもりの
末っ子ちゃんが付いてきております。

イメージ 4

鉄筋を曲げたりする機械をツンツン触ってます。

『 そ●君!!触っちゃダメだよ!! 』
と言ってる側から
私の目を見ながらいじってます…。

『 そ●君ねぇ〜 そ●君も写真撮りたい〜!撮れる〜! 』
というので、最初の1枚は末っ子君にお願いして撮ってもらいましたが
中々上手く撮れてたので使ってみました(笑)

イメージ 5

最後は決めのポーズをとっての撮影(笑)
今日の撮影隊は無事仕事を終えたのでした

末っ子君が半袖Tシャツで付いてきて
寒い寒いと言って
私が腰に巻いてた長袖シャツを奪って着てしまいました
でかい尻を隠すための物なのに〜


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事