ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫全体表示

ホントのホントに
しばらくぶりのご無沙汰になりました


ずーーーっと
ブログも開かずの
今日になってます。


妻業としましては
今の時期
確定申告がありまして
その作業をしてたのが
よー役落ち着き
その次の消費税が控えてる所です。


その間に
我が家の末っ子が来週の土曜日に
いよいよ保育園を卒業することになりました。
あっという間の3年間だったなぁ〜
ってまだ卒園式も終わってないのに


パパの方は
去年は新築の家も無事完成してからの
大きな改修工事で終わりました。

今年は
待ってもらっていた
心あたたかなお客様のリフォームをしてました。
お客様に恵まれている植野工務店です。


今年は
こまめにブログを更新していく予定なので
引き続き
よろしくお願いします。




                     植野工務店 こましゅんママ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事