ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫全体表示

今年の子供達

イメージ 1
だいぶ御無沙汰になっちゃいました。

我が家の子供達も
新学期が始まり学年も進級しました。

兄ちゃん➡大学2年生

姉ちゃん➡高校3年生

二男君➡中学2年生

そらまめちゃん➡小学1年生

なので今年4月からは
●大学
●高校
●中学
●小学
勢ぞろいです〜〜〜

PTA役員も小学校と高校でお引き受けしたので
今の時期ちょっとだけ引継ぎ等で忙しい所だけども
頑張りますよぉ〜

ピカピカの1年生になった我が家のそらまめちゃん。
近所に同級生がいないのです…
上3人の時は必ず兄弟で6年の間に2人重なってたので
安心して家から出してたのに
今回は歳も離れちゃったので重なりませんでした…。

集団登校も終わった翌日。
今度は刃物を持った不審者が表れて
又、集団登下校…

学校まで毎日落ち着くまで迎えに行ってましたぁ
朝もなるべく一人にならないように登校させて下さいと
お手紙も来たので大きい道路までいまだに
私が送ってってます。
そして犯人はいまだに見つかってない状態。
警察さん頑張って早く見つけてくださいお願いします。

小学校は運動会。
中学校は校内陸上と市中総体。
高校は高総体。

まだまだ忙しそうな我が家の子供達。
私もいそがしいなぁ…

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事