ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫全体表示

今日の盛岡暑いです

イメージ 1

今日の盛岡は29度まで上がって
久々の暑さを体感しました(-_-;)
でも、これが、夏ですよね
6月の末ですもん

車で出かけても
車の中はサウナ状態…
よーやく冷えた所で
又エンジン切って
用を済ませて戻るとサウナです…。

我が家の車は古い車なので(笑)
昨年からエアコンの状態が良くなく
いきなり冷風がストップして
送風(生暖かい風)になり最悪状態になったりなのです
でも、後部座席の方は快適すぎるくらい
冷風が出てくるので
後ろに乗ってる子供達には害はないんですけどね
一応見てもらおうと整備工場に持ってくのに
その時には症状が出ず…。
そうこうしてるうちに去年は涼しくなったので
また、来年で〜って話になったのですが
やっぱり、同じ状態に今年もなりました…。
遠出した時にこの症状が出ない事を祈るのみ!!
4月に車検を出しちゃったので
再来年までに次の車見つけなくちゃな今日この頃です(笑)



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事