ここから本文です
盛岡 植野工務店の4人の母ちゃん開店中!
姉ちゃんクラブ引退で二男君はクラブで部長になりましたwそれぞれ頑張れ!

書庫全体表示

暑い盛岡は30度

イメージ 1



今日も暑い盛岡
朝の天気予報では
最高予想気温30度でした💦

ぱぱがリフォームしてくれた
我が家の新しいリビングは思うほど
暑くはならなくて
扇風機で何とかなるくらいかな?
でも、これから猛暑続きになると思うので
来年はエアコンを設置するかも??です(笑)

イメージ 2


我が家の末っ子君は
毎日同じクラスの同級生の女の子と
仲良く登校してます。
近所に同級生の子はいないと思って
大きい道路まで毎日一緒に歩いて送っていって
あげてたんだけど
朝、一緒に行ってくれることになったので
私はホット一安心です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お友達は女の子だけど
とても優しくて末っ子君と仲良くしてくれて
何だか、うまがあうみたいです
・:*+.(( °ω° ))/.:+

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事