ここから本文です
「鉄道大好き」はっしーのブログ
撮るのも・乗るのも大好きなおじさんです!!
午前中の空も余り良くありませんでしたが、午後もダメですね。
昼前から大阪市内に用事があり出掛け、帰って来てから
昼寝をしたら出遅れてA22は間に合わずA25も際どいので
久し振りに「石才」へ行きました。
イメージ 1
A25下り、正面から
イメージ 2
A25下り、ケツ撃ち
イメージ 3
折り返しの、上りです
イメージ 4
おまけ
せっかく大阪市内まで出たので、帰りに鳳に寄って見ました!!
初めて行きましたが「ヤフーカーナビ」は墓地の中の道まで
迷わず案内してくれました(笑)
普通「湯浅」幕で留置されてました。

この記事に

開くトラックバック(0)

いよいよ終焉が近付いて参りました。
悲しいが仕方が無い事ですね・・・
とりあえず「梅雨明け」したの?と言う感じの空模様です。
夕方の為に運用調査です。
イメージ 1
雲の切れ目から降りそそぐ様な光を表現したかったのですが
難しいですね。
イメージ 2
この時は薄日も射して青空も見えて来ました〜
この後、家に帰り朝食を済ませて「ボー」としてると
雨が降り出しました、夕方はどうだろう。

この記事に

開くトラックバック(0)

本日は早朝より何時もと違う場所へ撮影に
稲の夜露と野焼きと103系
イメージ 1
ここはこれでおしまい
イメージ 2
久し振りの「ガチ撮り」、後ろ切れた〜
イメージ 3
夕方の下りです
イメージ 4
折り返しの上り
イメージ 5
ギリギリ撮影出来る下り
高感度設定でノイズ目立ちますね
2017/07/21


この記事に

開くトラックバック(0)

水鏡

ブロ友さんのブログやFBの投稿を見て行きたくなって来ました。
本日休みで体内時計で目覚めると、間に合う時間だったので行って来ました
287系くろしおの送り込みは到着後すぐでカメラセッティング
間に合いませんでした〜
イメージ 1
日根野始発の113系「紀伊田辺」行き
空の状態は、あまりよくありません。
イメージ 2
和歌山始発の「新大阪」行き快速!!
イメージ 3
くろしお2号の送り込み回送
空も良い感じに回復して来ました
イメージ 4
和歌山行きの2番列車!!
5100番台「阪和線専用」。
この後本命の103系をどこで撮るか迷いましたが
空の状態が急速に変化してるので場所移動しました。
2017/07/21

この記事に

開くトラックバック(0)

本日は休みと違いますが、少し朝練に・・
103の運用確認です。
イメージ 1
A21です。
梅雨明けと共に青空がと言う感じでした。
イメージ 2
A25
逆光側にあえて回って見ました。
こちらも雲少しありますが「スッキリ」と言った感じです。
A21と25なので夕方は微妙な時間ですね。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事