なんだかんだで第3期

人の真似をする。そのどこが悪い。

全体表示

[ リスト ]

1,床を水でぬらしとく。(以外にこれが効くんだぜ!!)
2,犬を(首輪付きで)用意しとく。(犬は人間より明るく見ることが出来るから、人が近づくと吠え出すぜ。突然吠え出されてスリル満点☆後、恐い系の顔の犬が効果的。チワワじゃダメだぞ!!)
3,「モナ・リザ」や「ベートーベン」などの人物像を飾る。(ここはろうそくの火であたりが見渡せる程度)
4,マネキン・人体模型・骸骨を窓の外から見てるように。
5,床に包丁を差しておく。(偽者)
6,床に人物の顔を描く。
7,カセットなどを使って音楽を流す。
8,ビーズなどを転がしておく。

9,猫の鳴き声とか怖いゾ☆
10,暗いところにこんにゃくぶら下げておくのもポピュラーだけど怖いゾ☆
11,暗視スコープつかって黒子が客の隙をついて触りまくるのもこわいゾ☆
12,ダンボールの壁からストロー伸ばして息吹きかけるのもコワイゾ☆
13,暗闇で「ゴキブリだー!!」って叫ぶともっと怖いゾ☆

14,怖いBGMは絶対いる
15,真っ暗にすると何があるか分からないので蛍光灯を一本だけのこしてそれに赤いセロファンを貼る
 ちょうどいいくらいの明るさになります
16,剣道部から防具をかりて装着し椅子に座って客が目の前を通るまで身動きせず通り過ぎたと同時に雄叫びをあげ襲い掛かる
  (薄暗いので中に人がいるとは分かりにくい)これで泣き崩れた女子多数
17,理髪店の首だけのマネキン使い1つはコーナーを曲がったところに調度客の目の高さに設置
  (血糊でリアリティをだすとよい)もう1つはシーツにくっつけそのシーツを人が被り貞子もどき
  (もう古いか・・去年のことなんで・・)
18,もちろんお化け屋敷は迷路みたいにするだろ!?そうせんと話にならん。迷路にするとしても幅はひと2が余裕で通れるくらいの幅がいる
19,俺達のお化け屋敷が他と大きく違ったのは「お客に指令を与えるお化け屋敷」だということだ
  入り口で造花を客に渡し「通路の途中にお墓があるのでこの花をさして来て」と言う
  (もちろん墓は作り物)客はお墓を見つけ花をさそうとする(普通ならさしたら何かが起こると考え  客はドキドキする)案の定花をさしたら何かが起こる(これは言えないな。自分達で考えてくれ)
20,コールドスプレーも有効。足に噴き掛けるとビックリ

21,BGM突然、骨がぱきぱきっと折れる音を入れる。
22,フライドチキンの食べかすをきれいに洗っておいて、アクセサリーにする。
23,「お化け屋敷を作ると、ホントに幽霊がまぎれてくることもあるんだって。」
と噂を流す。あまりこれ見よがしに言うのではなくて、友達にそれとなく2、3回
話して見るていどで十分。
24,入り口には心霊写真のようなもの(絵でも可)を何枚か貼っておく。
説明は特に書かなくて良い。(皆聞いたことがありそうなものにしておく)

25,ダンボールの壁から手が足をつかむ。
ふいうちをかけるように、うしろからおの(ダンポールとアルミホイルで作る)をもった人がくつ動けないしせまる人
そして、おののひとが近づいたら手をはなす。でも、おのの人は途中まで追いかけてくる!!

26,こんにゃくを通った人の顔につける。(しているクラス多かった)
27,スライムを床に設置しておく。行く人には裸足で入ってもらう。(しているクラスがありました)
28,水を入れたドライアイスを設置する。
29,BGMは怖い感じので、テンポがどんどん速くなっていくような曲がいいと思う。

30,お化け係りとは別に、常時、警備とメンテナンスを
兼ねて、平服(黒のTシャツぐらい)で巡回しています。
 私のポケットには、宇宙人の仮面が入っています。
平服の私を見て驚くのですが、「私は巡回ですから、
お化けではありませんよ」と説明します。安心して
歩きだしたら、宇宙人の仮面をかぶって後ろから
肩をトントン。「ギャー〜!」と悲鳴がwww

コピったぜ。
めんどくさいが一応読んで取捨選択頼む。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

3,7,9,11,14,15,18,19,25かなw
19みたくちょっと違う感じのお化け屋敷も
けっこう面白そう!

2009/9/13(日) 午後 8:17 [ ] 返信する

顔アイコン

Thanks.

2009/9/13(日) 午後 8:28 simezi0 返信する

顔アイコン

3.6・7・14・17・20・いいと思うw

2009/9/13(日) 午後 8:40 [ ゆん ] 返信する

顔アイコン

ども。

2009/9/13(日) 午後 8:58 simezi0 返信する

顔アイコン

一番怖いのは追われる恐怖だとおもう・・・

2009/9/13(日) 午後 9:05 食いしん坊raziさん 返信する

顔アイコン

偽物の包丁ってむずかしくねぇか?

2009/9/13(日) 午後 9:18 [ さんそん ] 返信する

顔アイコン

アルミホイル巻けばいくね?w

2009/9/13(日) 午後 9:59 [ ゆん ] 返信する

顔アイコン

長w

2009/9/14(月) 午後 4:58 [ 0まいこ* ] 返信する

顔アイコン

まあとにかく
すべてはお化け役にかかってる!

2009/9/14(月) 午後 5:09 [ ] 返信する

顔アイコン

あぁ 削除

2012/9/15(土) 午前 8:35 [ 貞子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事