萬年平社員のがっちり週末トレード&ローカル線スケッチ旅行

絵47年、株13年、農業6年の経歴。列車がアトリエ、車窓から描いたものです。ランキング10位以内になるためにクリックお願いします

全体表示

[ リスト ]

イタリア料理

今日は「うまこし」へイタリア料理に行きましたよ。
娘も折角帰っているので、めずらしく3人で。
節約な娘は「安い所なら行く」という始末。
ランチなら少しは安いのではと思い、電話予約。
値段は?・・・・一人1400円です。
ディナーに比べれば半額以下です。

3人の前菜
サーモンのマリネ、生ハムの何やら、と、もう一つは忘れた。
イメージ 1




自分のカマンベールサーモンスパです。
イメージ 2





家内のPIZZAです。何のPIZZAか、忘れた。娘もPIZZA注文。(画像略)
イメージ 3





デザートはイチジクタルトとマスカルポーネチーズティラミス
娘はマンゴーの何やらを注文(画像略)
イメージ 4




ランチがコースで食べられて1400円、追加で一人1600円になりましたが、満足。

↓ ↓ ランキング参加しています。訪問時ポチしてください。うれしいです。
にほんブログ村 美術ブログ
にほんブログ村 株ブログ
ランキングサイトが開くまで待ってください。そうでないと得点が入らないようです。

この記事に

閉じる コメント(8)

ハッピーな1日でしたね!!ママ族はやっぱり食べ放題になってしまいますね。ちょこちょこ食べられるんで、おいしいところ見つけました。あとお花屋さんの隣にお婆ちゃんの田舎料理の500円食べ放題あるんだよ〜ご飯美味しかった!!NHKの盛岡を舞台にしたい1本桜を超えて行くとたどり着きます。撮影お断りなんで(お花屋)TVにも出てるオーナーなんで有名です地元では・・また、秋の旅にゆっくり行きたいです。その時は・・撮影できるといいですが、盛岡近郊のいい所も紹介したいです。

2009/8/13(木) 午前 8:36 yukinko 返信する

これだけ食べて1600円は安いですね♪

しばらくランチに行っていないなぁ〜〜¥。¥ポチ。。

2009/8/13(木) 午後 0:49 pino 返信する

顔アイコン

こんにちはなかなか堅実な娘さんですね親の脛かじりが多い中立派ですね〜

2009/8/13(木) 午後 3:50 [ my 99922 ] 返信する

顔アイコン

親御さんにやさしいお嬢さんですね!
でも、この料金でこの内容だから満足ですね。

2009/8/13(木) 午後 6:27 [ keiwaxx ] 返信する

顔アイコン

お盆だし娘さんも帰られたことだしちょっとご馳走は良い感じですよね♪
なんか暖かさ一杯の宴(うたげ)って感じです♪
傑作ボタンポチ!&花ブログ応援しますポチッ!

2009/8/13(木) 午後 7:07 Berry 返信する

顔アイコン

お盆で帰って来たお嬢さんと家族3人でイタリアン・・・良い時間が
過せましたねー。

2009/8/13(木) 午後 7:55 [ 三州屋 八兵衛 ] 返信する

顔アイコン

FRBが米景気は底入れしつつあるとコメントしましたねー。サブプライムローン問題から100年に一度の不況かも・・・と言われたのに
僅か1年でねー。日本つー失敗の反面教師はあったにせよ、アメリカつーのは凄いもんです。
今日はアメリカの上げ幅から新高値と思いましたが、意外や上げ幅は
大人しかったですねー

2009/8/13(木) 午後 7:55 [ 三州屋 八兵衛 ] 返信する

顔アイコン

株ブログ応援しますポチッ!

2009/8/14(金) 午後 5:09 Berry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事