☆10万から始める株☆

8/26 B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” に行ってきました! サイコ〜でした☆☆☆

最新記事

すべて表示

ヒマじゃ〜 ( ̄Д ̄;)

株価騰がれへんな〜 (# ̄3 ̄) 保有銘柄が プラスになかなかならへんし… そんな中 USENを12/8に売りました! プラス2000円の儲けでした!! めっちゃ久しぶりの利確ってやつでした(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示

ドリテクの議決権行使!!

2006/11/13(月) 午後 8:41

まいど いなば です 9月9日にドリテクの臨時株主総会で 付議される議案の決議を求める議決権行使をしたら 『粗品としてクオカードを贈呈させていただきます』 ってのがあったんやけど… 本日来ました!! ...すべて表示すべて表示

売買したいなぁ

2006/11/6(月) 午後 8:41

もう11月ですね 今年もあと2ヶ月 少し焦ってきました 9/26に インボイスを買ったのを最後に 売買せずに 売買できずにボーっと含み損の増減をみていただけ… つまらん(>_<") 先週やったかな〜 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

新米☆鬼嫁日記 ☆ゆうな さん☆

ダーリン以外の人に胸ときめかせてしまった・・・☆

夕菜は、ダーリンと付き合うまでB’Zの稲葉さんが大好きでした。 稲葉さんと結婚する方法を真剣に考えていたほどのおバカです(^▽^;) ...


.


みんなの更新記事