たいたつこうママの一日

中1、小5、小4の三人男の子のママ日記です

最新記事

すべて表示

宿泊学習

今度は三男君。 宿泊学習です。 林間学校的な… 今日の為にキャンプファイアの 躍りを必死で練習していました。 楽しんでいるかな😁 行くときの朝、 俺今日の夕飯はハンバーグなんだけど うち ...すべて表示すべて表示

週末もサッカー

2017/5/30(火) 午前 10:53

週末もサッカー三昧でした。 次男君は県トレセン選考会、 長男も中学のトレセンでした。 場所が遠かった為、 長男君の方は応援に行けず 残念… でも頑張ったよと言っていました。 次は応援に行くね〰 ...すべて表示すべて表示

お土産🎵

2017/5/28(日) 午前 8:41

次男君修学旅行から帰ってきました🎵 楽しかったー😃 と、土産話も止まりません🎵 あいにくの雨でしたが、 それなりに満喫出来たようです。 そして家族にもお土産を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事