ここから本文です
あ〜した天気にな〜ぁ〜れっ♪(仮
今やりたい事、思うがままに

書庫全体表示






              こんばんは〜♪


        

           今日の下界は暑かったかな?^^。

   
           2,3日前は今日の降水確率60%〜

                からの♪

           台風ちょっとずれてくれたのかな!?

                的お天気に

             
              


                朝の6時半


                


               バッビュ~~~~~~ン♪

                2時間ほどで

                                             四季の湯到着


                 土呂部〜


             田代山林道(栃木側)入り口 

イメージ 1

              んんん〜嬉しい逆光♪

                                                 
イメージ 2
                                
                                        さて、川俣桧枝岐林道へ


          
イメージ 3

                            馬坂林道は工事してる車両&人ちゃんとあり

                   


イメージ 4

馬坂沢第2砂防ダム


イメージ 5


               ケッコー高いんだな


                                          
イメージ 6

座禅の修行



イメージ 7

水量も豊富で良い感じなんだな♪

見とれてたんだな



そして

もう一段上の所へ



イメージ 8

川渡の訓練


イメージ 9
          
             思いっきり逝ってみたんだな

          
イメージ 10

              エンジン止まったんだな
 
                
イメージ 11
 
                 Bちゃん救出



                  からの〜


                  
イメージ 12

人工呼吸〜




イメージ 13

無事 イキカエル


 アブネッペッ!!!


アザマ〜〜ッス

やっぱり今一つキレのないボクの走り




イメージ 19

調子に乗ってモウイッチョウ〜


爽やかに水遊び〜


終了〜



順路に戻って


爽やかにテールスライド♪


イメージ 14

爽やかに転倒〜

ギア抜けたみたいなんだな




イメージ 20

峠到着





イメージ 21


爽やかな秋空

爽やかな秋の風




檜枝岐林道を抜け




舘岩まで行かないで

早めの食事


かっつぁん行き付けの




カツカレーライス

ケッコーなボリュームなんだな

マンプク+α貰って

次へ



イメージ 24

ふるさと林道
平沢線

如何にも爽やかそうなんだな



イメージ 25


川も爽やか




イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28

滝なんてあって

爽やか




イメージ 29

途中から

ドロリンチョ



イメージ 30

工事状況の確認中〜





イメージ 31

通行止めでなかったけど・・・

ランチ時?




唐沢トンネル手前を右折
イメージ 32

唐沢林道へ




イメージ 33

この手前に両サイドに深い洗掘

アブネッペ



イメージ 15

行けるかな



イメージ 16

逝けるの?




イメージ 34

旧唐沢峠



イメージ 35


トンネル抜けたところに無事着


田代山林道へ



イメージ 36

ススキが

爽やかな秋だね




イメージ 17

????




イメージ 18

ビタミン熊出没!

アブナイデスヨオリナサイ


イメージ 37

こちらは普通にヘンシュツシャです




イメージ 38

ナナカマドかな?

紅葉っぽいのかな?

秋だねぇ〜♪


田代山林道を抜け





土呂部と湯西川の分岐



イメージ 39

ルンルン気分で湯西川方面へ


イメージ 40

水郷の里



イメージ 41

食べたりなかったかな?

デザート代わりに

ここまで爽やか林道だったので





イメージ 42

湯西川前沢線確認

工事中です


イメージ 43

前沢稲ヶ沢林道

中くらいの洗掘



そして

残念なことに


途中でショクリンの人の車かな?

発見したので・・・




イメージ 44

かなり道は補修してありました

なので

中途半端な

走り難い林道へ



前方のリアタイヤを確認しながら

川治方面へ


イメージ 45

怪しいトンネル


イメージ 48

待機




イメージ 46

地質調査中


イメージ 47

ハイキング途中リタイア


そして


鬼怒川方面へ


7・11でカフェして


道の駅しおや

ジェジェジェ!

雨少々



その後

流れ解散


雨雲から逃げられた様で

無事帰宅






お疲れ様でした!












〜おしまい〜





PS・川俣桧枝岐林道、栃木県側はまたちょっと荒れ気味(台風の影響か?

2輪問題なし

また台風が来たりすると4輪はちょっと乗りにくいカモ

ジム兄さんなら問題なしか?

福島県側はいつも通りの路面は爽やか林道

田代山林道、いつも通りの爽やか林道。








この記事に

  • 顔アイコン

    > キムさん

    こんにちは〜♪

    筋肉痛なんて幸せなことですよ(笑。
    あっ・・・筋肉以外の痛みは・・・(汗。
    体を大切に

    だいぶ山の上の方は秋らしく清々しかったです♪

    [ ヨッシー ]

    2016/9/6(火) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > カモさん

    こんにちは〜♪

    あっ、この辺りのお水はとても綺麗なので
    ブーツの中も清々しかったです
    浸水しやすいんですけど、抜けにくい♪
    正直、半歩間違ったらBちゃんお魚になる所ですw

    先日一人で行った時が一番フラットな檜枝岐林道
    でしたが、雨のせいでちょっとやや荒れ気味の気味
    また台風でも来ると・・・です
    2個来たら相当やられそうです。

    檜枝岐林道の福島側の出口付近に
    キャンプ場があります
    野良熊とも戯れられるかもしれないので
    お勧め?

    [ ヨッシー ]

    2016/9/6(火) 午前 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    こんにちは〜♪

    とりあえず、バイクとブーツと洗濯完了!
    が!が!
    んんん・・・(汗汁max
    帰宅したらうちのワイフが車で
    橋の片隅と戦ってきたみたいで・・・・。
    田代の峠で窓ガラスの時に話してたのは
    虫の知らせか・・・。
    とりあえず、車両保険に入ってるので
    ドンマイじゃ無いけどドンマ

    ちなみにいつもの洗車の2倍はかかったかな^^。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/6(火) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > 星☆二郎さん

    こんにちは〜♪

    ちょっと画像少な目で申し訳ないです^^。
    檜枝岐、きも〜〜〜っち良く走ってたので。
    そのおかげで綺麗にリアタイヤが弧を描けました。
    裏から見てても素敵なコケカッタだったようで
    自分の成長だと思われます
    檜枝岐林道の峠には栃木側へは通行止めの看板が。
    あったりなかったりする看板なので^^。

    熊に出会ったときは、はちみつ入りのカプセル持参で
    危険を感じる前に投げて上げれば大丈夫かな?
    空手家でなければ無理はしないでください♪

    [ ヨッシー ]

    2016/9/6(火) 午前 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    川渡りの動画拝見しました
    爽やかですね〜♪
    気持ちよさそうな雰囲気が伝わってきました

    [ RDW2012 ]

    2016/9/6(火) 午後 5:01

    返信する
  • こんにちは〜

    渡川とはチャレンジャーですね!

    上流に向かって走ると抵抗強いので、やや下流に向かって渡るのが良いらしいです。と、何かの雑誌で読みました(笑)

    [ Tやん ]

    2016/9/6(火) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    車擦ったの?

    修理代と保険料の割増を調べて慎重に・・・。

    今日は雨が降りそうだったので、バイク出勤ナシでした。

    結局、帰宅後に雨ふった・・・バイク洗えたじゃん・・・・・。

    今後は走行中の動画も撮れるように、中華アクションカム検討中・・・・・

    かっつぁん

    2016/9/6(火) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > RDW2012さん

    こんばんは〜♪

    水は爽やかですけど一歩間違えると
    悲惨だったかも(笑。
    川渡はこんな風に上流には行かないほうが
    良いみたいです(汗
    先ずは下流もしくは流れを跨ぐ様に。
    爽やかな水でも帰宅後のブーツ洗濯
    インナーの臭い事

    [ ヨッシー ]

    2016/9/6(火) 午後 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > Tやんさん

    こんばんは〜♪

    流石Tやんさん(笑。

    軽く川を跨いだ後、かなり上流にハンドルを!
    もうちょっと水かさあるか・・・
    砂が柔らかめでタイヤ埋まるか・・・・
    危うく生け贄♪
    一人だったら行かないですけどね^^。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/6(火) 午後 10:17

    返信する
  • "バイク乗るのがコワい勢"の私は、いつも画像を見ては・・・「コワッ!?」「痛い!」って、記事を読みながらヒヤヒヤしています。^^;


    黄色いルーのカツカレー、素朴な作りですけどボリューミーで美味しいそうですね♪

    タキ☆★

    2016/9/7(水) 午前 2:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > タキ☆★さん

    おはようございます。

    最初の頃はタイヤがほんのちょっとでも
    「ズルッ♪」ってなるとビビってましたけど
    直線でこけなければスピードもそんなに
    出ていないですし^^。
    まぁ〜柔道の受け身的な

    カレー、素朴な感じで美味しかったですよ!
    カツは揚げたてサクサク♪かなり厚いし^^。
    本当ならダイエットになるはずだったんですけど
    そのおかげで、現状維持でした

    [ ヨッシー ]

    2016/9/7(水) 午前 7:36

    返信する
  • 真岡市 震度4

    大丈夫だったかい?

    かっつぁん

    2016/9/7(水) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    あれ!?今日は仕事しませんね!

    保険の方が震度大きかったので
    こちらで震度3あるの?って感じだったかな^^。

    セロちゃんはちょっと候補から無くなったので
    夢ちゅうだけど(笑。
    Cちゃんの方、動画見てたら・・・

    https://www.youtube.com/watch?v=HF18LUqaB4g

    最後は衝撃洗掘!!
    流れるBGMもオモシロカッタ

    ではお仕事へ〜

    [ ヨッシー ]

    2016/9/7(水) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はお仕事してますよ〜!

    あの深さの洗堀はこの界隈にはないな〜。

    あの深さになる前に路盤ごと流されて、真壁みたいになるのが普通では?

    明日は休みだけど天気悪いのでバイクはナシ・・・。
    宇都宮に行く予定だじょ〜

    かっつぁん

    2016/9/7(水) 午後 6:15

    返信する
  • こんばんは〜

    ○見は有名処ですね〜

    CはBちゃんより15〜は重くなりますよ。自分みたくフラットしか走らないなら大丈夫ですけど、ヨッシーさんの様なアドベンチャー向きではないかも(笑)

    しかしオフバイクの選択肢がないですね・・・国産だとW、カモシカ、Cくらい?自分のは今年いっぱいで生産中止。Wも来年までとの噂。。。

    ヨッシーさんはBちゃんキープでオレンジ増車しちゃえば宜しいのでは(爆)

    [ Tやん ]

    2016/9/7(水) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > Tやんさん

    おはぁ〜♪

    あら、面白動画見ちゃいましたね^^。
    ツーセロ跨いでみたら、足がべったりつきすぎて。。。
    軽そうですけど、小さ過ぎ感♪
    フタマタするほど器用でないので
    1台一筋で優しく(笑。

    じゃぁ〜・・・ジムで鍛えて
    マッチョになれば15k分イケるかな?^^。

    あっ、そう言えば 月曜 サプライズで
    Tやんさん登場しても良い様にビタミンMaxで行ったんですよ

    とりあえず、早めにぎっくり背中直して下さいネ。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/8(木) 午前 5:20

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    おはぁ〜♪

    「youは何しに宇都宮へ!?」(笑。

    Tやんさん、あんなふうな洗掘には
    興味アリアリ!みたいですよ!
    ヨカッタヨカッタ(笑

    先日の台風の時よりも今朝の五行川
    水かさ凄かったです。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/8(木) 午前 8:03

    返信する
  • おはよう〜♪

    コレから出発するぜぇ〜。

    雨で野外作業出来ないので、とりあえず宇都宮行くわ♪

    かっつぁん

    2016/9/8(木) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    相変わらずスンゴイとこ走ってますね〜!!
    バイクもマフラーから水入ったらエンジンおじゃん??
    だとするとヒヤヒヤもの??

    熊が居そうなとこだけど、バイクなら安心すね!!(笑)
    たぶん…

    マオマオマン

    2016/9/9(金) 午後 3:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > マオマオマンさん

    こんばんは〜♪

    やっぱり男はワイルドでなくっちゃね
    次回はもうちょっと気を付けないと^^。

    2台もで行くと音大きめなので
    良い境界線ができてるかもしれないです。
    山側見てるんですけど一向に現れてくれないです

    [ ヨッシー ]

    2016/9/9(金) 午後 8:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事