ここから本文です
あ〜した天気にな〜ぁ〜れっ♪(仮
今やりたい事、思うがままに

書庫全体表示

自宅待機de林道




               こんばんは〜♪



           本日はえーっと、あのぉ〜・・・・・

             お休みじゃないのに林道へ


            今日を逃すと、金色はまた来年🌾

               明日は結局雨予報

                 ってことで

            背後霊的に林道ツーリングへ参加


               
                                            

                バビューーーーーン





            やっぱり早かった一号車(Tやんさん)



                イメージ 1
 

       「どんなに上手に隠れても♪ビタミンブーツが見えてるよ♪」

                 ってことで
         
                       
イメージ 2
 
              見つかってしまいました。


               
イメージ 3

2号車はキャメラマン(かっつぁんさん)

ハプニング的画像をイタダク料金を支払い中〜
          


                 
イメージ 4
 
            んんん〜ちょっと半笑いっぽいな




                ってことで


           久しぶりのお天気に恵まれて出発〜


            自分のコスチュームはTやんさんキボーの


                フルビタミン!!


 

                                                       
  
                                            イメージです




              

                
イメージ 5
                西部林道

                  〜

           
                黒沢林道
               
イメージ 6
             
          困った人がいると放っておけない良いヒト

                 
                Tやんさん♪

                (同性にナンパされてたの噂アリ)



               11時混む前の昼食


               本日朝ご飯抜きです♪


           
                 「大阪屋」
イメージ 7

前回、前に座っていた人がおいしそうに食べていた

ラーメンを

普通盛です

多加水麺で

チュルチュル♪
 
食べ終わってチュルリン♪

スープもジンワリ美味しいネ

味の表現はあまり上手にできません^^。



イメージ 6
実物



Tやんさんは迷わず一択!

ソースかつ丼♪



イメージ 7
実物



かっつぁんさんは迷って

煮込みかつ丼!






お二人にはマンプクのハンデを頂いて

麗山へ

横沢舘林道



イメージ 8

目的地無事到着♪


あっ・・・無事じゃ無かった・・・



イメージ 9

林道にも慣れてきたしー

オモイッキシ!ハングオン!

ダイビングドロリンチョ♪

タイヤを右に蹴り2発



急遽参戦

キャメラマンさんへのご褒美です!

イイノトレタカナ?



イメージ 10

無事、金色の田園風景が見れましたyo^^。
(拡大できますよ)

布引高原の風車・二岐山も(中央やや左)



途中では雲がかかっていた磐梯山も

イメージ 11
トンガッテルネ

「ススキと磐梯山」
標高1,816.29m

ちなみに
男体山(なんたいさん)は栃木県日光市にある標高2,486mの火山



イメージ 12

ちょっとのんびり良い風景を頂いて再出発


布引高原〜黒沢林道〜西部林道

西部林道では先頭をヒッシに走って

2号車のキャメラマンさんが追尾

1号車はとても速いので

片手運転で2号車を追尾



まだまだ足元にも及ばないのであります。




そして


羽鳥湖の道の駅

休憩


コケてつかなくなったのか!?

Bちゃんの右目はハイビームはちゃんとつく。アラフシギ


今回はリアブレーキパットたっぷり残アリ



帰路


3台のはずが

もう一台

XLRのBAJAが





途中で流れ解散。

知らない人



今日は一応17時半に職場へと思っていたので

那須から高速で

キャメラマンさん先導


手前でTやんさんとタッチバイバイ


無事高速へ乗り


高速の上の橋に??

?????



緑色のヘンシュツシャ(笑。






キャメラが向いていたので

 あっ・・・スピード違反摘発的キャンペーン実施中!ナノ?

危うく気付かないところだったけど

キャメラマンさんでした

無事気づいて




途中でテレフォンオペレーター作業


17時20分無事職場到着

 18時無事帰宅(笑。




今日は、自分の時間に合わせることになって

申し訳ありませんでしたベッコリ90°


お昼ご飯がちゃんと消化されたかどうかが

 心配でなりません・・・・。




ありがとうございました♪













〜おしまい〜








この記事に

  • > ヨッシーさん

    仕事シテマスヨ♪

    動画は今晩何本かアップできるのでお楽しみに…。(全部で5本)

    ちなみに限定公開予定なのでアップ後URL送るネ♪

    かっつぁん

    2016/9/26(月) 午後 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > キムさん

    こんばんは〜♪

    へそはないので大丈夫だと思うんですけど
    違うところ曲げちゃうかもしれないですね(笑。

    自分の場合は遊んであげてるのに
    ハンドル真直ぐではまっすぐ進まない的
    曲げてしまいました^^。

    中々楽しかったです♪

    [ ヨッシー ]

    2016/9/26(月) 午後 7:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    こんばんは〜♪

    早くも2本堪能させていただきました^^。
    赤いリュックの人はちと遅いですね(笑。
    次回は「超魚眼レンズ」でお願いします♪

    Tやんさん、ケッコーアグレッシブですね!
    黒沢で2度逝っちゃっても不思議では無いような
    やっぱり自分はただシートに座ってる感じで・・・
    Tやんさんはポーカフェイスしてますけど
    お尻も流れててカッチョよかったです。
    悲しいかなTやんさんの裏だと3つコーナー曲がると
    いない感じです(笑。
    あっ、Tやんさんの前を走るときは気を付けて下さい
    コケたら引くそうです!。

    フルに公開して大丈夫です!
    オイシイ所は自分のブログネタに(笑。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/26(月) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、黒沢林道で道をたずねた者です。
    親切に、道を案内して頂いてどうもありがとうございました。

    大昔のサスペンションも付いてない単車で無謀に林道に突っ込んで後悔しているところに、
    残りの出口が分かってとても心強かったです。

    自分のブログに載せたいのですが、
    もしよかったら、上の写真を拝借させて頂いても よいでしょうか? 削除

    [ ヒヨコ豆 ]

    2016/9/26(月) 午後 7:54

    返信する
  • > ヨッシーさん

    3本目は待望のコケシーンありなので高画質で只今アップ中!!
    ちょっぴり時間が掛かるので待っててね♪

    かっつぁん

    2016/9/26(月) 午後 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > ヒヨコ豆さん

    はじめまして。

    黒沢林道と布引高原へ行く分岐の方ですか?

    道案内されたのは、我が部の副部長のTやんさんです
    画像の方は両手に持てるだけどうぞ♪^^。
    あのあたりは洗掘がある箇所が少々ありますが
    おおむね激しい危険個所はなさそうです。

    ちなみに、自分はオレンジ色のバイク
    もう一台の緑色のバイクは部長です。
    部長に尋ねてたら、甲子林道案内されていたかも・・
    って(笑。

    無事帰宅されて様で良かったですね^^。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/26(月) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    >部長に尋ねてたら、甲子林道案内されていたかも・・
    って(笑。

    おいおい!勘弁してくれ〜
    そこまで鬼じゃないから

    この場をお借りして

    ひよこ豆さん、こんばんは〜!
    緑のバイクに乗っていた「かっつぁん」です。

    先日の台風、長雨によりガレてしまったみたいです。
    それまでは比較的フラット(轍はありましたが)に近い路盤だったんですが・・・。

    無事帰宅で何よりです

    かっつぁん

    2016/9/26(月) 午後 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    んんん〜・・・・

    もうちょっとカッコよくコケた感じでは
    編集できませんでしたか?(笑。

    何かに似てると思ったら・・・
    運動会の父兄で上半身が前へ
    下半身が付いて行かなくて
    コケチャッテル人に似てる様な雰囲気。
    ありがとうございました。(汗

    帰りの西部林道は名誉挽回の様な
    映像になれたかどうか・・・。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/26(月) 午後 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    カッコよく編集は無理です・・・。

    全て真実を写しております
    CGでも使いますか?(笑

    かっつぁん

    2016/9/26(月) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    あのコケは轍をちとかじった感じが原因ですね。
    そして前輪が前にのめった感じ・・・

    檜枝岐のコケも画像にあったら
    それ程良い感じでコケていなかったかも(笑。

    水分多めのネットリ系で最初からビビってて
    轍を何度も跨いでるではありませんか♪

    [ ヨッシー ]

    2016/9/26(月) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > ヨッシーさん
    > かっつぁんさん

    とても助かりました。どうもありがとうございました。

    普段はもっとフラットな路盤なんですね。
    自分の単車はフロントサスのストロークも3〜4センチしかないので、少しでも荒れている所は大変でした・・・・
    「とんでもないところに来ちまった!?あとどれだけあるの?」という感じでした。

    分岐から、布引高原まではそれまで(正雲寺のほう)の道に比べてかなり走り易くて良かったです。

    写真どうもありがとうございます。使わせていただきますね。 削除

    [ ヒヨコ豆 ]

    2016/9/26(月) 午後 9:12

    返信する
  • あらら、ズザーしちゃいましたか
    あっ同じミラーですね最近割って買いなおした方の蛇腹が
    すでに亀裂だらけで。。。古い方はヒビ無くしっかりしてるのに
    メイドインジャパンな頃のタカツミラーの方が品質良いですね

    少しの時間を有効に使って走りに行ける環境が羨ましいです
    素敵な景色が見られて良かったですね〜
    高速を使ってもうちから磐梯山は遠いなぁ〜

    星☆二郎

    2016/9/26(月) 午後 10:10

    返信する
  • > ヨッシーさん

    D605であの走りは自分には出来ないです。。。自分はタイヤ(道具)に頼る派なのでヨッシーさんの方が乗れてるはずですよ!

    アスファルトで滑ったのは焦ったけど、動画見たらあんな所でアクセル開けたら滑るはずでした(笑)
    ネタ的に転けとけば良かったかも?(爆)

    [ Tやん ]

    2016/9/26(月) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    下記にて動画公開にしました。

    https://www.youtube.com/user/daraikokodaira

    かっつぁん

    2016/9/27(火) 午前 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    追記

    動画によっては高画質(720p)で見れるものがあるので、再生画面で右下の設定(歯車)をクリックして【画質 720p】を選択!!

    かっつぁん

    2016/9/27(火) 午前 1:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > 星☆二郎さん

    こんにちは〜♪

    お盆明けから時間が有効にあり過ぎて
    分けてあげたいくらいです(笑。
    まぁ〜水商売、水の流れのように〜
    只今渇水中です(爆。

    田代山付近も雪割橋からの林道付近も
    家からだと2時間くらいです。

    久しぶりに気持ち良かったです!
    まぁ〜長雨の影響で水分多めの箇所もありましたね。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/27(火) 午前 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > Tやんさん

    こんにちは〜♪

    あれだけテールスライドしてるなら
    1度位のサービスはアリだったかも!(笑。

    街乗り考えるとやっぱり605ですかね。
    一度603も履きましたが
    その頃はあまり林道走っていなかったので
    カッコーだけオフ寄りにしてみたり^^。

    リアも滑らずにサラリッ♪と走っって離されてると思いきや
    ケッコーイッテル走りで安心しました(笑。

    [ ヨッシー ]

    2016/9/27(火) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    只今観戦しています(笑。

    もうちょっとしゃべっても大丈夫じゃないですか?^^。
    あっ、リュックにヘリュームガス仕込んで
    ハイドレーションシステムでお口に注入〜♪

    [ ヨッシー ]

    2016/9/27(火) 午前 10:09

    返信する
  • > ヨッシーさん

    徐々に字幕とか付けられるように勉強しとくネ♪

    しばらくは無編集で勘弁(´-ω-`)

    かっつぁん

    2016/9/27(火) 午後 3:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > かっつぁんさん

    こんにちは〜♪

    十分楽しく拝見しました!
    何事も勉強は良い事ですので
    出来る範囲で頑張ってみてください♪

    [ ヨッシー ]

    2016/9/27(火) 午後 3:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事