@ドメステ@

すべて表示

@ドメステサイエン@

イメージ 1

・・・ようこそ残念無念研究所へ。。。


無断ですみません・・・。
改装しました。

元ブログを知っている方々。またあんな感じになると思うのでよろしく願います。




  
                   

その他の最新記事

すべて表示

イバ

2010/4/11(日) 午後 11:05

    う〜〜〜〜〜ん・・・ 微妙でございます。   かっこよくしたつもりなんだがなぁ   たまごまごまご+時空戦士イバライガーR

仕事下さいお願いしま(ry

2010/4/5(月) 午後 10:39

やべぇ・・・後先のこと考えずにグッズ予約しすぎたw 金がないじぇ。。。 とりあえず手始めにけいおんのfigma、咲夜さんのねんどろいど、置き場がない!(エロゲ)、いろいろDVD ブラックロックシューターのfigma、コスプレ衣装w、ウィッグw まずいんじゃないかな・・・かな? ...すべて表示すべて表示

自演乙www

2010/3/31(水) 午後 1:56

きっと今回はけいおん!かその辺で来ると思っていたがまさか東方とは しかも入場OPがつるぺったんとか・・・ゆかりんファンタジアなら評価した それにしても意外と自演乙の後ろのコスが可愛いなオイ 一回戦での相手の目が完全に自演乙を舐めてて笑えた 前回も一回戦の相手が舐めてかかってきたところをカウンターで10秒 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事