ひみ子in♡花の隠れ里♡

4月8日、記事数[2912です。悪戯好きさん、大事な記事を消さないでね。

全体表示

[ リスト ]

 
ハオルチア属 オブツーサ
 
イメージ 1
 
ぎょぴさんもところから嫁に来て
子供も作って
つぼみまでつけてくれました
 
イメージ 2
 
明るい透明な窓がとても綺麗で大事にしています

閉じる コメント(57)

顔アイコン

Pench Hiroさま
母は毎日少しずつ回復しております。ご心配ありがとうございます。

2010/5/10(月) 午後 8:48 [ さらさぁての盤 ]

顔アイコン

とらじろうさま
母も早くブログを再開したいと言っております。
もう少々お待ち下さい。

2010/5/10(月) 午後 8:49 [ さらさぁての盤 ]

顔アイコン

皆様
母が日々快復していく様子を、なるべく毎日私のブログで報告していきます。
大阪と東京なので、なかなか直接は会えませんが、メールと電話は毎日
しておりますし、母のお友達からご報告いただいたことも載せますので、
どうぞご覧になって下さい。

母の報告をしたい一心ではじめたので、まだブログの使い方が
よくわかりませんが(笑)。

2010/5/10(月) 午後 8:54 [ さらさぁての盤 ]

今朝、ひみ子さんの大好きな多肉植物を散歩道で見つけて画像を送りましたら、『多肉植物はみんな可愛いね』と返信がありました。
昨夜は「声が聴きたかったの」と電話をもらいました。
元気な声で嬉しかったです。

2010/5/28(金) 午後 7:56 えるざべす♪

顔アイコン

ひみ子さんが元気な声ってきいただけで元気をもらいました!情報ありがとうございます!
また情報お願いいたします。
ひみ子さま、ひにち薬も効きますよ!どうぞ病床生活もじっくり観察して病床詠10000首を発表してくださいね!

2010/5/29(土) 午後 7:51 阿修羅愚痴姫

顔アイコン

新館の「隠れ里ひみこさん」ばかり訪問しておりました。
こちらでその後のご様子を知り 少し安心しました。
リハビリ大変でしょうが、一日も早く此処に帰って来て下さるのを
待っています(^ー^)

2010/6/3(木) 午前 11:46 ROSE

ひみこさんの快復を待っている皆様へ

昨日、ひみこさんから嬉しいメールが届きました!

「リハビリの途中で・・・」との件名で

なんと!

自力で立ち上がった動画が!\(^o^)/

「少しずつ頑張るね。」と・・・。(*^_^*)

ファイト!ひみこさん!\(^o^)/

2010/6/15(火) 午前 8:00 えるざべす♪

顔アイコン

どうか どうか、お大事に〜・・・くれぐれも お大事に〜。 以前コメントをいただいていた 別の ひみこ より

2010/6/20(日) 午前 10:23 [ ひみこ ]

今日、阿波の「卑弥呼」を祀る有名な神社と、諸病退散に霊験あらたかな神社に御参りして、入院中の私の母と、ひみ子さんの健康を祈願してきました。
じっくり治しましょうね。

2010/6/24(木) 午後 11:46 のらねこぶるーす

ひみこは日々回復しております。
ここ何日か連続で彼女のリハビリを見学しました。
まだ不自由なところはありますが、いつも
リハビリの先生に冗談を言っては笑いを取っています。
本当はかなりつらいであろうリハビリも
常に笑顔で取り組んでいます。
美しきりりしきひみこ,
健在です。

2010/7/6(火) 午後 8:44 [ 茗荷食べたい ]

私が新年早々に体調を崩した時は、ご心配頂きました。
2月23日には、書き込みも頂きました。
久し振りにブログを再開し、訪ねてご病気を知りました。
ご回復をお待ちしております。
ゆっくり、しっかり、治して下さいませ。

2010/7/7(水) 午後 8:20 [ - ]

顔アイコン

長期入院は元気なひみ子さんの活動を制限され御気の毒です、早くブログに戻ってきてください。

2010/7/27(火) 午前 0:07 [ うまれ ]

顔アイコン

書き込みはしていませんが、数回お見舞いに。ある日は自転車でえっこらと。運動になりました。
7人の侍にある、キャプテンキッドさんとご一緒し、来年の春は一緒に花見を(ただし、それは船に乗ってという意味)約束しましょう。というと、では、夏の天神祭はだめなの、と聞かれた。もちろん、OKですよ。さあ、来年は春から満開だ。テンテケテンテケ。

2010/8/11(水) 午後 6:15 [ リトル社 ]

顔アイコン

ひみ子さま
ご回復順調なようす嬉しいです。
また情報をのせてくださいね。

2010/8/11(水) 午後 11:03 阿修羅愚痴姫

本日、元気な声で電話がありました。
早くブログも復帰したいと仰せでした。
近々に表敬訪問する予定です。

2010/9/27(月) 午後 4:11 えるざべす♪

顔アイコン

ひみ子さま
首がながくながくなってしまいました!はやく「あ」だけでもブログ復帰なさってくださいね。

2010/10/3(日) 午後 8:04 阿修羅愚痴姫

顔アイコン

リハビリ病棟から、ケアー専門の施設に移転。さっそくネット再開の準備をされていました。昨日の報告です。間もなく、ひみ子さんの元気な声が聞けると思います。闘病記のようなものもしたためていたと聞きました。楽しみです。

2010/10/15(金) 午前 7:48 [ リトル社 ]

顔アイコン

わたしのあとの書き込みがないのが心配ですが、昨日23日、ひみ子さんとお会いしました。「アッシーくん」とごいっしょに。ひところと比べてよくしゃべるひみ子さんでした。娘のパソコンでようやくネットも再開されたと聞きます。リハビリのためにも指先を動かすのはいいことでしょう。かべに「柿くえば、鐘がなるなる法隆寺」という墨字の書があって、これは誰が書いたのかしらと眺めていました。
よく読まれる方がおいでのようで、ひみ子さんのご本をまた届けてきました。

2010/12/23(木) 午前 11:46 [ 小岩井慶子 ]

今年1年ありがとうございました(_ _)
来年もよろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

良いお年をお迎えください(〃^∇^)o_彡☆

2010/12/30(木) 午後 6:41 [ かなみ ]

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか((@^ェ^@))
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、阿波野ひみ子さんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いましたo(^∀^*)o

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当ですo(≧∇≦o)
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
阿波野ひみ子さんからの連絡待ってますσ(゚ー^*)

2015/1/30(金) 午後 9:37 [ nij**s0kk6s* ]

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事