ヤッチンSTYLE

日頃おこった些細なこと、気づき、仕事などのことを書いていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

高校サッカー

今日はみんなで高校サッカーを見に行ってきました。
前にも書きましたがうちの娘が三鷹(H19.3卒)ということで三鷹を応援しました。
開会式直後から雲いきがあやしくなり、前半はあられの降るなかの試合、
見てる方もすごく寒かったなぁ。試合はというと、前半は一進一退の攻防戦、どっちかというと
三鷹の方が押してたように見えましたが、なかなか点に結びつかない。
そして後半、ちょっとした隙に高知中央高が先取点、嫌〜な感じが鷹高応援団の中に漂いました。
そうゆう自分もあぁこれでおしまいかな?やっぱ一回戦突破は無理かなぁ。
と、思った矢先。同点ゴ〜ル!そして逆転ゴ〜ル!え、3点目ゴ〜ル!と怒涛の勢い。
いや〜盛りあがったぁ〜。
気がついたら、あられはすっかりやみ、青空が広がってました。
そしてホイッスル
とてもいい気分でスタジアムを後にしました。
三鷹高校サッカー部、父兄の皆さん、そして在校生やOB、OG、
みんなみんなありがとう。スタンドも一体で応援できました。
次の試合は仕事の都合でいけないけど、応援しています。
1/2は仕事にならないかもね!(^^)!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事