ヨッシーは走る

だんだん涼しくなってきたけど、暑い方が得意。陽が短くなるのは、ちょっと淋しい。

TOP

すべて表示

上高地に行ってきました

久しぶりの上高地。最高でした。
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

先週の台風による荒天を避け、全国的な秋晴れを期待した4日。飛騨高山に山椒七味を買いにと、CB1300SBのNくん、GL400CustomのM くんが美合PAに6時集合。 しかし、奥飛騨方面はどうやら冷たい雨模様。ならば、ある程度天気の安定している南の方はということで、かねてより行ってみたかった曽爾高原を目指します。 伊勢湾岸道、名阪国道で伊賀上 ...すべて表示すべて表示

CB1300Super Bold...

2017/10/1(日) 午後 9:58

先週、90km離れた名古屋までNくんお目当てのバイクの商談に行ったことはお知らせしましたが、そのバイクが昨日納車となったため、10月1日(日)、一緒にツーリングに行くことにしました。 行き先は無理をせず、ワインディングロードも少ない静岡の御前崎方面です。 9時に我が家に集合し、一路浜松方面に。R1からK316、R150にて、御前崎方面へとおきまりのル ...すべて表示すべて表示

商談

2017/9/23(土) 午後 6:30

9月23日、片道90kmある名古屋のバイク屋に気になるバイクを見に出かけました。 ホンダの綺麗な中古車です。走行距離も5370kmと新車同様。 エンジンの形でもうおわかりですね。 CB1300 SUPER BOLD'OR Eパッケージだから、ETCとグリップヒーター付き。 ホンダドリーム店認定優良中古車で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事