トップページ

こちら、トップページに変更っ。

IXAだけだと、更新自体が少ないので。
時々競馬記事ものせちゃうことにしまーす。



他の人の外部ブログリンクがいまいちうまくいかないので。
こちらにて紹介。

1期からのお友達 通称 爺 上条さんちです。

http://blog.livedoor.jp/jyoujyoukosyusai/


今期から 同じ百鬼メンバーのうずまきさん

http://ameblo.jp/no-money-uzulife/




その他の最新記事

すべて表示

有馬記念

2016/12/25(日) 午後 4:51

強い馬は強いという結果。 にしても・・・ 包囲網とか。 競馬の世界も、あれだな。 どうでもいいけど。 外人ジョッキーの重賞レース以外の勝負弱さ 何とかして欲しいものだ。 ...すべて表示すべて表示

11期目が終わった

2016/11/14(月) 午後 1:48

12期目に向けての準備も完了。 後はメンテが空けるのを待つのみ。 200万ほど使って、紙防御をかなり強化。 加勢抜きでもソロ凸くらいは弾けると・・・・思うけどなぁ・・・ さてと、来期もどうなることやら。 ...すべて表示すべて表示

インフレ中

2016/9/26(月) 午後 10:26

ポイントのインフレ率が凄いですね。 100万ポイントを稼ぐのが大変だったのに。 戦功だけで100万超えますし。 破壊ポイントが入ったことで・・・・もはや異次元ですね。 30万ほどで100位に入れていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事