ここから本文です
5&9
佐藤寿人選手 J1最多ゴール157まであと1点 現在歴代2位、J通算200ゴール達成!、12年連続2桁得点達成!

書庫全体表示

明日は、プリンスリーグで杮落しがあります。

こんばんは!ピッポリーノです。
今日はちょっと宣伝というかお知らせです。
 
梅雨前から工事をしていた、吉田サッカー公園の天然芝グランドの裏、主にサンフレッチェ広島ユースがよく練習をしている人工芝グランドの改修が完了し明日、式典、そして終了後プリンスリーグの試合が行われます。
 
サンフレッチェ広島FCユースVS広島観音高校の対戦なんで見たいんだけどね・・・。だけどね・・・。
明日は、午前中は仕事なんですよね・・・(残念)
興味のある方は↓のバーナーをクリックしてみてくださいね!
イメージ 1
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    いや〜、本当は私もこれを見に行きたかった・・・。
    でも仕事が・・・。
    残念(><)。

    リナオ

    2010/7/10(土) 午前 9:20

    返信する
  • リナオさん、こんにちは。
    ほんと残念ですよね。
    私も午前中と午後から予定があるからいけないので残念です。

    ピッポリーノ

    2010/7/10(土) 午前 11:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事