ここから本文です
5&9
佐藤寿人選手 J1最多ゴール157まであと1点 現在歴代2位、J通算200ゴール達成!、12年連続2桁得点達成!

書庫全体表示

ちゃぶるサッカーを、いつものサッカーで粉砕しよう!

おはようございます!ピッポリーノです。
今朝の中国新聞に昨日の試合前前日練習の様子が描かれていて正直びっくりもしましたが、ミシャも大ナタを振るったようですね。
 
こうでもしないと、いけないのか、今までにないメンバーでケミストリーを引き起こし、動きがよくなるか。
セレッソ大阪戦の予期せぬ大敗を受けサンフレッチェ広島も試行錯誤のようです。
 
今日のスタメン予想は、セレッソ大阪戦で先発メンバーで、出場停止の洋二郎君を筆頭に、ザキヤマ選手、ストヤノフ選手、森脇選手と絶対はずせそうにないメンバーをはずしてきて、翔君や、あおちゃん、まるちゃん、クワシンが、先発メンバーに名をつらねるとしている。
 
あおちゃんについては、長期離脱からの復帰なので、調子が上がってくれば先発だろうとおもっていたが、イリアンやザキさんをはずすとは、ミシャにとっては、つらい選択だったのでしょう。
 
私的には、若い選手に秘められた底知れぬ力にわくわく感が大きいが、みなさんはどうですか?ハラハラかな。
とにかく強い相手に向かっていくサンフレッチェ広島を見たいものだ。
 
ちゃぶる横浜サッカーに対しサンフレッチェ広島は、人もボールも心も動くサッカーで、いつもの自分をとりもどしてほしい。
 
キックオフまで、あと9時間と迫ってきた。
まだまだ、時間はあるので、今からでも広島ビッグアーチに行って紫の戦士を応援しよう。
 
サンフレッチェ広島は、本日午後7時〜広島ビッグアーチにて、横浜Fマリノスを迎え撃ちます!!!
ビッグアーチに集え!!!

この記事に

  • マリノス戦ですね〜!このマリノス戦で、スカっと勝って、
    久しぶりに劇場観たいですね!
    槙野くんの豪快なゴールもそろそろ決めてほしいな!!ガンバレ槙野くん♪

    [ ちっか( *´艸) ]

    2010/7/18(日) 午後 1:25

    返信する
  • 真夏のスタジアムが更に熱気で燃えている頃ですね
    こちらは、メンバー変更で選手の危機感が上がり
    首位エスパから勝ち点1をゲット・・・
    上位いじめに頑張ります

    たかぽん♪

    2010/7/18(日) 午後 4:20

    返信する
  • ども。まだまだ帰宅途中でしょうか?
    いやぁ〜ホント良かったです^^ホームで勝点3!
    それ以上に戦いぶりがよかったみたいです^^
    それを考えると前節大敗は糧になったでしょうか?
    (私の応援はG大阪戦予定です^^)
    またお邪魔します!
    祝杯が、うまいですね!

    mcn**964

    2010/7/18(日) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    凄い!
    快勝ですね!!
    寿人も決めたし、前節から気持を切り替えて結果を出すのはさすが!
    うらやましいメンタリティです!!

    kazu

    2010/7/18(日) 午後 10:50

    返信する
  • かっちさん、こんばんは。
    スカッと勝ちましたよ。
    マッキーの得点はなかったけど、勝ててよかった。

    それから、フギュアガチャは、もうないみたいな感じでした。

    ピッポリーノ

    2010/7/18(日) 午後 11:21

    返信する
  • たかぽんさん、こんばんは。
    広島も離されないようしっかり上位にくらいついていきますよ。
    とりあえず、今日は勝ててよかったです。

    ピッポリーノ

    2010/7/18(日) 午後 11:23

    返信する
  • FC307さん、こんばんは。
    やっと帰宅しました。
    ほんと今日は、戦いぶりがよかったですね。
    ミシャマジックでしょうか・・・不思議な感じでしたが、この調子で次の浦和戦に挑めますね。
    次は埼スタで応援してきます!

    ピッポリーノ

    2010/7/18(日) 午後 11:25

    返信する
  • KAZUさん、こんばんは。
    なんとも、この変わりようには、正直びっくりしていますが、若手と交代を匂わせながら、そのまま主力を使うとは・・・こんな策士な監督とは思わなかっただけにびっくりです。

    攻撃も従来の形になってきているので、この先が楽しみです。

    ピッポリーノ

    2010/7/18(日) 午後 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事