ここから本文です

ろんぱ艇で沈!by龍波茶

カヤックでの〜んびり釣りしたり・・・ 陸っぱりで釣りしたりしてさ・・・ 海が荒れたり、時間が無くても釣りがしたい時は 地元の川で釣りをするのが好きなんさ(*^^)v 釣れないサンデーカヤックアングラー 吉澤 龍波茶のパパでございます! ろんぱ艇で沈!ブログ よろしくです(^_-)-☆ すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 台風に勝てず!

    2017/9/16(土) 午後 9:58

    お題の通り、台風接近に伴い吉澤祭りは延期となりました。去年も千葉の天気がよろしくなくて中止になって、これで2年連続Σ(゚д゚lll)吉澤祭り、呪われているのか・・・。 折角お休みを頂いていたので、今季最後の川に行きました! 数少ないルアーを持って。 入渓すると、数々の足跡が《゚Д゚》かなり叩かれてい ...すべて表示すべて表示

  • 56沈目 祭り前哨戦!

    2017/9/10(日) 午後 7:38

    昨年、中止になった吉澤祭り2016。今年こそは祭ってやる!前に・・・ 本日、ま〜ちゃんと浮いてきました。 波のタイミングを見計らうま〜ちゃん。過去に出艇時に頭から波を被った経験が生きてます(笑 無事に沖に出て、魚探の反応を見るとボトムになかなかの反応発見!ちょっとタイラバ落としたらいきなりヒット! ...すべて表示すべて表示

  • 55沈目 人生迷子中

    2017/8/20(日) 午後 7:56

    人生、永遠の迷子の吉澤です(笑 土曜日に新潟の仲間と飲んで楽しい時間を過ごし、リフレッシュしてきました!そして日曜日、A氏と浮いてきました! 本日はキジハタ狙い!でっかいキジハタ釣って二日寝かせて食ってやろうと思いましたが、海はうねりが強烈!水の色もなんかいつもと違う色。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事