晴れときどきスケッチ

皆様には申し訳ありませんがしばらく休憩させていただきます

TOPPAGE

すべて表示

ありがとうございました

ブログを始めて2年余り、当初は軽い気持ちではじめましたが、その間、私の拙いスケッチに皆様から思いがけず沢山のコメントを頂きましたこと心からお礼申し上げます。また大勢の皆様にファン登録していただき感謝の思いで一杯です。
ネットを通じて大勢の友人、仲間が出来、世界が広がりました。ネットがなければ考えられないことだと思います。一方私事で恐縮ですがこのところ雑用に追われ、なかなかブログ運営に時間がとれなくなってきました。細々ながら続けようとも思いましたが、残念ながらしばらくブログを休憩することにいたしました。
スケッチは今後も続けて行こうと思っています。長い間ご覧頂いた皆様方に心より厚く御礼申し上げます。
いつの日かの再開の折にはまたよろしくおねがいします。
ホームページは、ほぼ二日ごとに更新しています。

HOMEPAGE 与堂スケッチ散歩「京の絵だより」                        http://www.geocities.jp/yossioux


.


みんなの更新記事