All in the golden afternoon...

ただいま長期休養中です。ブログだけ^^;

全体表示

[ リスト ]

ワインセラー。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

買ってしまいました。



ワインセラー。



デバイスタイルのWA-6。



部屋に合わせてブラウンにしたんだけど、ん〜ブラックのほうがカッコよかったかな。



ビギナーなのでまずは6本。



5基までつなげられるので良いんだよね。



これで夏でも安心。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

コイツを使っちゃうと趣味の域ですね。
昔ちょっと考えましたが
今はビール、焼酎なので縁がないです。
ホッピーがどうのこうの言う輩ですからね。

2009/4/17(金) 午後 11:31 [ conbleu ] 返信する

これで保管を気にせずに、お気に入りのワインを買えますね
(^ ^)

2009/4/18(土) 午前 7:39 [ odeko0306 ] 返信する

conbleuさん
ホッピーいいじゃないですか。
私の場合、酒が好きというよりもマニア体質なのでこういうものが好きなのかも。
でも最近前より宴会好きになってきたかも^^;

2009/4/18(土) 午後 2:30 よっしー 返信する

odekoさん
ホント安心。
まあ何年も寝かせるような高いのは買えないけどね。
でも勢いづいて買わないようにまずは6本^^;

2009/4/18(土) 午後 2:33 よっしー 返信する

いいな〜

うちのも・いれといてほしいわ〜
次回は・30本!!!

2009/4/30(木) 午前 0:25 うきくも69 返信する

うきくもさん
お預かりしますよ〜
中身の保障はないけど(^^♪

2009/4/30(木) 午後 1:01 よっしー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事