中国的日本の生活?(暫定的)

来週は今年2回目のゴルフです。今度こそ!

最新記事

すべて表示

『中東の笛』などとマスコミで騒がれている。 ハンドボールはあまり観たことはないが、ルールは中学校の体育の授業で教わっている。 記憶はおぼろげだが、バスケットより歩ける歩数が一歩多いといったことぐらいだ。 ...すべて表示すべて表示

正月の鈍った体をリフレッシュ!

2008/1/21(月) 午後 10:16

祭りの後といった感じのわが町です。 昨日のローカルTV局のサッカー番組では高校サッカーを取り上げていましたが、 もう遠い昔の話みたいな印象です。 (そんなに仕事が忙しいわけではないですけど・・・) ...すべて表示すべて表示

年末年始・・・その1

2008/1/6(日) 午後 9:49

28日に仕事納め。 29日から休みだった。今回の休みは9連休〜! 今回も雪見酒を求めて雪国へ。 連れはいつもの『肥った男』 間違いがないように言っておくが、俺は決して『オネエ』系ではない。(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事