全体表示

[ リスト ]

今日は、二輪愛好会の軽井沢ツーリングです!
お泊り企画なので、仕事のある私は参加できぬー
 
ってことでお見送りだけ行ってきました。
集合場所は、虎渓山PAです!
 
 
イメージ 1
到着すると〜私と同じお見送りの方が沢山来てました〜
 
久しぶりに皆さんに会ったので、このまま帰るのは惜しいと思い!
次の休憩場所、駒ケ岳SAまでついていく事にした。
 
イメージ 2
イメージ 3
駒ケ岳SAに到着! みなさんの第一声 「寒いーーー」でした!
恵那のトンネルこえた辺りからむっちゃ寒くなったよ・・・
山はまだまだ雪が残ってますね〜
 
ここの時点で160㌔余り走ったので、すでに私のカラータイマーは点滅しています!
 
なので・・・   ここで、本隊とはお別れしました。
 
私は、駒ヶ根インターで高速を降り
伊那から権兵衛トンネルを抜け、R19で岐阜に帰ってきた。
ここまできたら、ソースカツ丼でしょ?
しかし時間とおなかの具合が合わず断念・・・
 
R19の 「道の駅 賤母(しずも)」で休憩&昼食
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ウインナー&ごへー餅2本!  ごへー餅は初めてだが、もういいかな・・・
 
このまま下で帰ってくるつもりでしたが、カラータイマーの点滅が早くなりヤバイので
土岐から高速に乗っちゃいました。
 
イメージ 6
五斗蒔PAで再度休憩    ごとーまきPA 
そいや後藤真希って引退したんだっけ?(爆)
 
最後に関SAで〆のこいつをいただく・・・
イメージ 7
 
久しぶりに400㌔走った・・・ 限界超えてます・・・
 
高速ツーだと燃費は良くなり16.7㌔をマーク!
まぁまぁですねー

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様です
お見送りで400キロも走られたのですか(笑)

2012/5/27(日) 午前 4:27 [ ヒマオ ] 返信する

顔アイコン

ヒマオさん、こんばんは
まだ400キロはきついです・・・

2012/5/28(月) 午後 9:42 よしゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事