全体表示

[ リスト ]

今日は、2輪愛好会の企画でパスカル清見でライダー丼を食べて来た!
 
 
 
えーーーーーーっと
 
 
 
携帯忘れた・・・・・
 
 
 
 
 
写真も撮れないし・・・  以上(笑)
 
 
 


えー!写真をお借りして、レポート!

道の駅 にわか茶屋に朝9時半集合!

イメージ 1



今日は16名参加です! まつさんはお見送り(^○^)

イメージ 2


本日お披露目!ヒロさんのでっかいセロー(テレネ1200)
ミーティングをして定刻より少し前に出発!R156からせせらぎ街道でパスカル清見までー(*^^*)
1本道でーす。途中、明宝で時間調整の休憩するかもーでしたがスルー(笑)

イメージ 3



道中の様子!天気良く快適=(^.^)=

1時間程で到着!暫くマッタリタイムを過ごし、いよいよライダー丼!

イメージ 4


今日のライダー丼は唐揚げ=(^.^)=
15人がライダー丼!うちEDさんのみ大盛り。(デカい) 淳爺さんは、残念ながら鳥肉がダメらしー(^^;;牛スジ丼でした!
食後、少しマッタリタイムの後解散!
私は、仕事があるので郡上八幡から高速で帰ってきました(。-_-。)

それぞれ、目的地に走って行かれましたー(^○^)

写真は、全てよしゆきさんよりお借りしました‼︎

イメージ 5



よしゆきさんの、W650とヒマTのショット=(^.^)=

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やりましたね〜

私もやった時はブログ出します。
良くやるんですよ、

2014/6/29(日) 午後 11:25 [ kobi ] 返信する

kobiさん、最近物忘れが激しくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

2014/7/1(火) 午後 6:25 よしゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事