全体表示

[ リスト ]

津で豚カツ!

今日は、2輪愛好会のツーリングに参加して来ました。
道の駅菰野に8時半集合。9時出発。

家を6時半にでる。寒い!道の気温計は
6℃だ。(´Д` )
長良川の堤防から木曽三川公園まで行き、多度を抜けて菰野まで!途中スマホのナビに従い県道14号を通ったが、車は通れないような道でした。(笑)

定刻8時半に到着。

イメージ 1


今回は、13人が参加した。
かなりのマスツーリングです!(^○^)

後は津まで下道でー(=゚ω゚)ノ
どこを走ってたか解らないが、
反対車線で右折待ちの車に思いっきりオカマを掘る現場を目撃((((;゚Д゚)))))))
みんな無事なら良いが…

10時45分頃、とんかつ馬の背に到着
。既に車2台とバイク2台が先着していた。

イメージ 2



ひとくちカツが限定で凄いボリューム!
5名だけしか無理!って言われたので
普通のヒレカツを注文。(^ ^)

イメージ 3



これでもかなりガッツリです。
次回は、ひとくちカツに挑戦したい。

食後、皆さんは青山高原まで行かれましたが私は仕事の為、これにて失礼しました。伊勢道、東名阪で帰着(=゚ω゚)ノ
帰路は、暑い!20℃位まで上がった模様。汗ダクでした(笑)

240キロの日帰りツーリング!
ヒレカツ定食 1200円也

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

同好会でよく出かけますね〜いいですね、

2014/11/22(土) 午後 11:54 [ kobi ] 返信する

お疲れ様です(^人^)
旨そう(^∇^)
美味しい飯を食べる時は、大人数のほうが楽しめますね(^人^)

2014/11/23(日) 午前 9:18 [ ひまお ] 返信する

> kobiさん
月一は定例企画があり、隙間にOFF企画があるので月2位はありますねー(^○^)

2014/11/23(日) 午前 11:17 よしゅ 返信する

> ひまおさん
津ですのでヒマオさんも時間あるときに行ってみてください(笑)
ひとくちカツに挑戦して下さい(爆)

2014/11/23(日) 午前 11:19 よしゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事