TOP(絶対見ること)

すべて表示

2012年 TOP

このブログは、普通じゃないかもしれないけど普通な学生が運営するブログです
ちなみに管理人は、アニメゲームラノベ漫画大好き鍵っ子です
最近はヴァイシュ遊戯王にハマってます。

主に書いてる内容は日記とかアニメのレビューとか
アニメやらゲームやらラノベやらイベントやらの情報も書いたりします。



このブログは、荒らし、スパムはお断りです、断じて許しません、多分


さあ自己紹介の時間だ・・・!

名前:ヨシュア

性別:男

年齢:永遠の17歳ということで

目標:作家目指したい

スキル:多彩な声を出す事、忘却

好きなゲームブランド:key、ファルコム、バンナム

好きなライトノベル:アクセル・ワールド、ソードアート・オンライン、緋弾のアリア、変態王子と笑わない猫、精霊使いの剣舞、神様のメモ帳

好きな漫画:神のみぞ知るセカイ、Pandora Hearts、エムゼロ

好きなアニメ:色々、多分書ききれないけどTOP10は、
1,CLANNAD
2,とらドラ!
3,デジモンアドベンチャー
4,ロックマンエグゼ
5,MAJOR 1stシーズン
6,true tears 
7,魔法少女まどか☆マギカ
8,花咲くいろは
9,みなみけ
10,化物語

好きなゲーム:テイルズ、key作品、ポケモン、ファルコムゲー、その他

好きな絵師さんとか原画家さんとか:和泉つばすさん、ちこたむさん、こぶいちさん、むりりんさん、桜はんぺんさん、樋上いたるさん、Na-Gaさん、カントクさん、菊池政治さん、梱絵りこさん、珈琲貴族さん、涼香さん、狗神煌さん、夏桜さん、みかんせんせー、成瀬守さん、なかじまゆかさん、深崎暮人さん、konomiさん、みけおうさん、カワタヒサシさん、みつみ美里さん、たにはらなつきさん、伊藤ライフさん、彩季なおさん、Mithaさん、なつめえりさん、桜沢いづみさん、せせなやうさん、岸田メルさん、雛祭桃子さん、蒔田真記さん、karoryさん、池上茜さん、トモセシュンサクさん、さえき北都さん、クロエさん

好きなアニメーション制作会社:P.A.WORKS、サンライズ

好きな萌え属性:ツンデレ、クーデレ

好きなアーティスト:LiSA、橋本みゆき、BREAKERZ、May'n、Kalafina

好きな声優:竹達彩奈、岡本信彦、伊瀬茉莉也、五行Mずなさん、早見沙織、木村良平、小林ゆう、明坂聡美、小倉唯、花澤香奈、日高里菜、今井麻美、水橋かおり、井上麻里奈、原田ひとみ、喜多村英梨、下野紘、佐藤利奈、谷山紀章


嫁:瀬名愛理(ましろ色シンフォニー)、黒雪姫(アクセル・ワールド)、小豆梓(変態王子と笑わない猫)、フィアナ・レイ・オルデシア(精霊使いの剣舞)、此花ルチア(Rewrite)、五行聖(つきツキ!)

twitter:[http://twitter.com/yosyuairi ]
ニコ生:[http://com.nicovideo.jp/community/co327249 ]
ポケモンBWのフレコ[1763-8199-8649 @ヨシュア]


嫁紹介



イメージ 1

瀬名愛理

イメージ 2

黒雪姫

イメージ 16

アスナ

イメージ 3

小豆梓

イメージ 4

フィアナ・レイ・オルデシア

イメージ 5

此花ルチア

イメージ 6

五行聖


☆注意事項☆



・数目的友達申請→普通に嫌です
・いきなりの友達申請→別にいいんですけど、ビビります、だから放置する可能性あり
・お気に入り登録は必ず返すわけじゃないです→ファンぽちにも制限があるからね!
・意味も無く「〜ってうざいですよねwwww」みたいなコメはやめましょう→迷惑



相互リンク受付中☆



☆管理者sutatuinzuさん

究極の萌えを追い求める方です…
とにかく、萌えの一言でこの人の人生は終わります、萌えです、萌えが重要なんです!!



☆管理者マナマナさん

この人は、マイナーなアニメが大好きです!
後は、太鼓とか好きです
でもって、自称変態です><



☆管理者春風颯さん

この人は、太鼓の達人ですb
でもって、見てるアニメの数は…すごいですww
Go!Go!ヒナギク!な人です



☆管理者シャナ丸さん

この人は違う意味で神です
抱き枕マスターです、正直僕はそこまで興味は無いんですけど…抱き枕好きな人にお薦めなブログの管理者の方ですw



☆管理者奈菜さん

この人は、アニメとかゲームとか好きです
ゲームは…あれゲとかギャルゲとか…
と、とにかく、小毬はなっちゃんの嫁ですw
keyも好きですよ☆



☆管理者Litaさん

この人は、鍵っ子で京アニ廚ですw
たまに、聖地巡礼なんかも行ってます



☆管理者sohさん

この人は、鍵っ子です
何故だか分からないけど、正直一番尊敬してたりします(笑
ちなみに、ブログ名は夕焼け空間となってますが、夕焼けの話など一度も出ない、嘘のタイトルですw
※別名:江路野電動氏(エロの伝道師)



この人の嫁はティアナです☆
ヴァイス、遊戯王をやってます、オリカとか作ってます
面白い方ですよ〜、色んな意味で(ぁ


応援リンク













.


みんなの更新記事