全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 あなたは知っているだろうか?この日本に想像を絶する金持ちがいる事を。知っているだろうか?その跡取り娘に、全くの偶然から仕えることになった、借金まみれの少年執事がいる事を・・・。少年の名は綾崎ハヤテ。主である三千院ナギの恩義に報いるため、日夜一流の執事となるべく努力しているのだった!!ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢様を無事ゴールに導くことが出来るのか!?



感想&レビューを今回は短めにw



結局参加することになり、最後は負けてしまいましたw



次回は、「マネーのとら」ですw


楽しみにしましょう!!


今回手抜きでサーセンw

この記事に

閉じる コメント(12)

雪路空気読まなすぎww

2009/4/6(月) 午前 0:29 マナマナ 返信する

顔アイコン

マナマナさん>ですよねw

2009/4/6(月) 午前 0:30 ヨシュア 返信する

顔アイコン

ってかこれのせいでヒナはハヤテの事を「綾崎くん」っていうようになっちゃうんですよねwww

2009/4/6(月) 午前 0:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

神浄の討魔さん>そうでしたねw

2009/4/6(月) 午前 0:54 ヨシュア 返信する

顔アイコン

まだアニメ見れてないのでこれから見ます。
まぁ、原作は見てるので内容は多分分かりますw

2009/4/6(月) 午前 2:33 [ sutatuinzu ] 返信する

顔アイコン

sutatuinzuさん>そうでしたか!
ですねw

2009/4/6(月) 午前 2:36 ヨシュア 返信する

顔アイコン

PCで絶対見ます!!

2009/4/6(月) 午後 5:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

見ちゃって下さい^^

2009/4/6(月) 午後 5:18 ヨシュア 返信する

顔アイコン

録画っていいですよねぇ
昼間ゆっくり見れましたよ

2009/4/6(月) 午後 5:55 [ グリム ] 返信する

顔アイコン

グリムさん>おぉ〜、それは良かったですね〜^^
僕はネットで見ましたw

2009/4/6(月) 午後 5:55 ヨシュア 返信する

顔アイコン

今回はキャラ見せって感じでしたね。
次から本格的にハヤテが見られそうですw

2009/4/7(火) 午前 9:26 [ ゆーじーん ] 返信する

顔アイコン

ゆうじさん>はい〜そんな感じでしたねw
そうですね^^

2009/4/7(火) 午後 4:03 ヨシュア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事