全体表示

[ リスト ]

今週はいきなり合格発表のところからスタートでした^^


それにしても、憂ちゃん可愛いです〜


っていうかなんで唯の方が感動してるんだww



寂しい…




強がってたけど、やっぱり寂しいんですね


誰も…知ってる人が居ない



目が…ww


和ちゃんが来た時、目が泣き目でしたねww


軽音部の、勧誘のときの着ぐるみがww



ってか、怖い…



私の恋はホッチキス良いですね〜


梓ちゃん可愛いですね〜^^


次週も、楽しみです♪


っていうか思ったんですが…




憂ちゃん入らないの?



入らないんですかね?



入ればいいのに…



次週は、なんだろう、次回予告では自己紹介してましたね♪

閉じる コメント(36)

顔アイコン

ふにゅ〜・・・・・・

ところで、全然関係ないんですけど、
みーの声どんなのだと思ったんですか?

2009/6/24(水) 午後 9:32 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

水無月さん>んっとですね、あれです、もっと低い声かとwww
まぁ、僕の声はyoutubeでプレイ動画とか、色々のっけてあるんで探せばなんとか見つかりますよ^^

2009/6/24(水) 午後 9:35 ヨシュア 返信する

顔アイコン

そーゆう事ですかw
そんな低くないかなぁ〜??
でも、高くもないです^^
そーなんですかぁw
どう検索すれば出てくるんでしょうか・・・・・・

2009/6/24(水) 午後 9:37 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

水無月さん>低くないです、ってか高いですww

とりあえず遊戯王知ってる人にしか分かりませんが…
http://www.youtube.com/watch?v=bVHRg67BmNU&feature=related

2009/6/24(水) 午後 9:39 ヨシュア 返信する

顔アイコン

ありがとうございます><
遊戯王知ってますよ?
ぃぇにカードいっぱいありますし・・・・・・

ぜひ、聞かせていただきますね?

2009/6/24(水) 午後 9:42 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

聞くっていうかプレイ動画ですけどねwww

2009/6/24(水) 午後 9:43 ヨシュア 返信する

顔アイコン

聞いた?今見てるんですが・・・・・・
格好ぃぃ声だと思います^^

2009/6/24(水) 午後 9:45 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

水無月さん>ちなみに、右でプレイしてる方ですww
あ、ありがとうございます^^

2009/6/24(水) 午後 9:49 ヨシュア 返信する

顔アイコン

やっぱり右でしたかw
こちらこそありがとうございます^^

ちなみに、呼びタメおkですか?いまさらですが・・・・・・

2009/6/24(水) 午後 9:51 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

右ですよ^^
はい

あ、良いですよ
ヨシュでも、ヨシュ@でも、ヨシュアでも、ヨシュア@マルタでも何でもいいですよ^^

2009/6/24(水) 午後 9:55 ヨシュア 返信する

顔アイコン

www

ありがとう^^
んじゃぁ、ふつーにヨシュアって呼ばせてもらうね?
みーの事もふつーに呼んじゃってィィですよ?

2009/6/24(水) 午後 9:56 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

普通にですかwww

えっと、じゃあ、みなっちって呼ぶから〜

2009/6/24(水) 午後 9:56 ヨシュア 返信する

顔アイコン

ぇ・・・・だめでしたか?
他の呼び方がぃぃ?

みなっち可愛いw
ぜひ、呼んでください^^

2009/6/24(水) 午後 10:06 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

や、全然良いけどww

じゃあみなっちって呼ぶから、マジで

2009/6/24(水) 午後 10:39 ヨシュア 返信する

顔アイコン

そう?

みなっちって呼んでぇぇええ!!!そして、抱きしめて(((ゴメンさぃ;

2009/6/24(水) 午後 10:44 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

抱きしめるの!?
えっと…会えないから…会えるなら良いけど…

2009/6/24(水) 午後 10:48 ヨシュア 返信する

顔アイコン

あははっ
ちょぃノリで←ん?何の?

何処に住んでんの?

2009/6/24(水) 午後 10:51 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

ちょいノリかwww

う〜んと、神奈川

2009/6/24(水) 午後 10:56 ヨシュア 返信する

顔アイコン

ノリですサーセン;

神奈川か・・・・遠いかな・・・・・・・

2009/6/26(金) 午後 8:53 [ 水無月@菊 ] 返信する

顔アイコン

いやいやいや、別にいいんだけどねww
予想当たった、遠いかww

2009/6/26(金) 午後 10:03 ヨシュア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事