ここから本文です
北軽井沢と四季いろいろ…
そしてバイクで トコトコと♪

書庫嬬恋エリアのお話

すべて表示

久しぶりに家族3人、 水入らずでお湯に入ってきました♪ 草津湯畑の足湯。 そして湯釜。 志賀草津道路の残雪。 ルオムカフェでは食べて食べて食べて… そしてデザートは久保農園の試食キャベツ。 ではまた〜(^^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 牛丼の松屋

    2016/8/4(木) 午後 3:03

    今日のランチは牛丼の松屋で牛丼… ではなく、スタミナ肉野菜炒め定食。 だってほら… ではまた〜(^^)ノ

  • ポテチパン

    2016/2/6(土) 午前 8:06

    神奈川県の横須賀市に、 ポテチパンなる地元フードがあるという。 その昔、菓子問屋から持ち込まれたポテトチップスを具材にし、 2、3のパン屋さんが調理パンとして売り出したのが始まりで、 横須賀の学校内の売店や、 自衛隊の基地内でも販売されているそう。 そのうちのひとつ、老舗の中井パン店。 昔ながらの店構え。 ...すべて表示すべて表示

  • 街路樹

    2016/1/25(月) 午前 10:29

    見ているだけで、オッカナイ〜(^^;; ではまた〜(^^)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事