イベント情報 Event

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年も韓国サミル教会からめぐみの丘チャペルに素敵なチームがやってきます!
8/1(金)12:00〜コリアンフェアでは人気俳優イム・ジギュのトーク、実力派歌手A-Elの公演、美しい扇の舞、ちょっとコミカルなテコンドーの舞もあります☆本場韓国料理もご用意してお待ちしています(*^^*)公演やお料理は無料で予約も要りません。お気軽にお立ち寄りください♪
イメージ 1

イメージ 2

7/31(木)13:00〜韓国料理教室があります。今回はお祝い料理の定番サンジョク&子供に人気のトッポキ串☆こちらはご予約ください。会費は500円です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

メビックセミナー

今年も,いよいよ,メビックセミナーの季節となりました。
皆さん! 是非ご参加ください。(お友達伝道成長のセミナーですが,その宣教のスピリットは大人も子供も関係ありません! 深くへりくだり愛し仕える心です。宣教の力をもらいたい皆さん、どうぞご参加ください。)
事前に、「頑張れ!教会学校教師」(内越言平著)を読んでおくと大変助けになります。
素晴らしい恵みが待っていますよ!
さあ,新年度も、メビックから,溢れるいのちと力をもらって、スタートしましょう!(笑顔)
千葉地区のセミナーですが、東京、茨城、栃木,埼玉の方も大歓迎です。
そういえば以前、沖縄?関西?山陰?から来た方もいましたね。すごっ! 感心! 感動!  ホント、教えられ、励まされます。感謝!(笑顔)

 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

東北復興支援チャリティコンサート♪ 〜ピアニスト小堀英郎〜 2013.11.17
11月17日(日)2:00〜東北復興支援チャリティコンサートがあります。ピアニストは小堀英郎さんです。
国内だけでなく、韓国、ヨーロッパ、アメリカなど海外でも幅広く活躍されていらっしゃる小堀さん。素敵な演奏とトークで、多くの方に感動と幸せを届けていらっしゃる、とても人気のあるピアニストです。また、日本国際飢餓対策機構の親善大使もされています。今回は国際飢餓対策機構の協賛で、東北復興支援チャリティコンサートにすることができました。
チケット限定100枚ですのでお早めに(*^^*)
また、当日は礼拝(10:30〜)でも演奏してくださいます♪

この記事に

開く コメント(0)

ケリーさん 洗礼式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月15日(日)、きょうは2部のコンテンポラリー礼拝で、ケリー・ウォンさんの洗礼式がありました。イギリスとオーストラリアの国籍を持ち、イギリス生まれ?香港、オーストラリア育ち?のケリーさん、なんかすごいな〜。
中3、高3の二人の娘に続いて洗礼を受けたウォンさんの証し(後、お笠さんだけ残っています。)
「私は、ずっと幸せになりたかったので教会に来ました。そして、去年のクリスマスに、こう祈りました。『イエス様、私はあなたに心を開きます。私はあなたについてゆきます。私の人生をあなたに捧げます。どうか、人生の様々な戦いの中で、それらを克服できる道に私を導いて下さい。』と、その祈りの後、私は元気づけられました。そして、家族と楽しいおしゃべりの時が持てるようになりました。楽しい家族となり、お互いに対して深い関心と配慮を示すようになりました。云々」(英語)
左が、ケリーさん、右がケリーさんを導き育ててくださっているジョン先生(OMFの韓国の宣教師)、通訳をしてくださっています。
ケリーさん、おめでとう。ジョン先生、先生の大きな愛と忍耐と犠牲にただただ感謝。ただただ感服しています。ご苦労様でした。そしてこれからも、ケリーさんをよろしくお願い致します。

喜びあふれるケリーさんの洗礼式
左から、中高科の周子先生(ケリーさんの二人の娘を導き育てている)、次がケリーさんの娘の智美ちゃん千尋ちゃん、ケリーさん、奏楽の信、ケリーさんを導き育てているジョン先生、私(う〜ん、両肩、両肋骨骨折で葬儀はしたことあるけど、そういえば松葉杖で洗礼式するのは初めてだな〜。感慨深いな・・・!?)、賛美リーダーで司会の祐子先生(この4月から副牧師です。皆さん、よろしく)以上。喜びの洗礼式でした。そうそう、この後、1階カフェにて、お祝いの、豪華絢爛1?食事会です。
モスバーガーも山ほどあります!やった〜!

この記事に

開く コメント(0)

3月のハレルヤカフェ

イメージ 1

きょうは午後、3月のハレルヤカフェが行われ、素晴らしいギター3本とフルートの演奏がありました。更に素晴らしいことに、2人の方がイエス様を信じ救われました。ギター演奏の左から2番目の方が、先月、心が開いていたので今月も心が開いていたら福音を伝えようと、祈り備え準備をしていました。演奏の後、ショートメッセージをし個人伝道をしたら、今月初めて来た左から3番目の方も、イヤ、こちらの方のほうが更に一層、すっごく心が開いていて信じるお祈りをしたいということで、2人ともお祈りをしました。お祈りの後、感想を「(今はとてもいい気持ちです。)きれいな心になれるような気がしました。」(左から3番目の方)、「(今とてもいい気持ちです。)心が安心しています。」(左から2番目の方)と書いてくれました。ハレルヤ。毎月毎月お茶やお茶菓子や会場の準備や案内をしてくださっている皆さん、本当にいつもご苦労様です。今月も皆さんの労苦のおかげで、素晴らしいことが起きましたよ。天国では天使たちの大宴会です。ハレルヤ。ちなみに演奏している両端は、うちの教会員です。

この記事に

開く コメント(0)

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事